

見ごたえ満点

サッカーファンのみなさん、いかがお過ごしですか!?

民放でしか観れない私でも観れてしまうユーロ、Cグループの試合
ライブで観てますか!?
お仕事の方は辛いですよねぇ?

昨夜、いや朝方のオランダ対フランス戦は音は聞こえていたけれど。。。
観れなかった。。。
イタリア対ルーマニアは観ました
イタリアが大変なことになってます!!!
オランダは見事決勝トーナメント進出決定!
でも後はまだ分かりませんねぇー
決勝はオランダ対ポルトガル??
かたすぎですよねぇーー

6月はサッカーファンには大変!
眠れない夜が続きますね。。。

わっくわっくすること

サッカーボール  実はサッカー好きの私 

星 チャンピオンズリーグが決勝をむかえます 星

キレキレのクリスチアーノ・ロナウド率いるマンチェスターU
監督と選手達との確執を乗り越え決勝進出したチェルシー
楽しみです!!
WOW WOW契約していない私は唯一この決勝戦は民放でやるので観れるんですー
A2Cくんちで観るというのも可能だけどじ、時間がーーー

オンタイムで観たいけど。。。
モスクワって!!
日本時間何時ですかねぇー???
録画で観ようかなって言ったらA2Cくんに 「な、何を言ってるんだ!!!」 って^^;
そりゃそーだよね
うーん 検討中です
サッカーー好きな人は勿論生で観ますよね!?

わっくわっくです♪
ユーロも始まるし!忙しい季節となります!

出来ればいつかスペインにリーグ戦を生で観戦しに行きたいという野望をもっています
いつの日か叶うといいなぁ?って
ってことはやっぱり日々頑張れってこと!?
今今が未来へ繋がると信じて今の幸せをしっかり感じて楽しむ
これ!忘れてた最近の私です

よしっ
やっぱり仕事頑張ろう♪
まずは月末の決勝戦だぁー 星 えっ 仕事じゃなくて!?(笑)

クラブW杯

月曜日のレッズ戦
お友達のA2Cくんちで鍋囲みながら観戦
レッズ勝利でミラン戦へ 私、永井好きです
ってなんの告白よっ(笑

20071214151718
↑A2Cくん 隠し撮りしちゃった にこっ


そして昨日はミラン戦
カカ早いですねえーー 
軽く抜いちゃうんだもん
前見たら速攻だもんダメダメ前むかせたら(笑
ロナウドは出てなかったですね ちょっとは痩せてたのにね
決勝はボカとミラン 
生で見たいなぁー  プレーが見たい 雰囲気にのまれたい

私、南米サッカー好きなんです
踊るようにリズミカルだから
華麗だから
ガツガツより美しいほうが好き
あっ、テクニックで魅了させられるのも好きだけど、シンプルなドリブルで抜きさるメッシも好き

「サッカーは大人を子供にし、子供を大人にする」 という言葉があります
ステキなことですねぇ
ホントにそう思います 絵文字名を入力してください

ミランでしたね!

久々のサッカーネタです。

私はサッカー観るのが大好きで。
詳しいことは分かんないけど、観てると楽しくなる。
「おっ」 「うっ」 「あーー」と、気持ちがはいるんだよねぇ(笑)
華麗なプレーに魅せられ、楽しそうにプレイする姿にワクワク。
ゴールが決まると、快感ですね♪

先日の チャンピオンズリーグ決勝 オンタイムでは見れなかったけど、録画して観ました。
情報を入れずにね。サッカー好きのメンズがカットに来なくてよかったよ。
日本代表もアンダー21とか見ると、やっぱうまいんだなぁーって思うけど、ヨーロッパ見ちゃうとね。
ボール回しが早くて、目が回る!!
ワンタッチ、ツータッチでくるくるだもんね(笑)

今回はミランの優勝。リヴァプール奇蹟の逆転にはならなかったですね。ミランはリベンジ!
やっぱなぁ、前半であんなにリヴァプールは攻めてたんだから、決めとかないとねぇ?
インザーギの情熱がすごかったな。体全体で表現するし。さすが伊達男!後半、カカが目立ってなかったような??
まぁ、どっちが勝ってもね。チャンピオンズリーグだからね。

サッカーは分からないですね。だから面白い^^
かくしたのチームに負けたり、上に勝っちゃったりもあるし。
気合い?気持ちで負けてるってあるっぽいもんね。日本は特に!?
やっぱし、気持ちから体の外に放射する何かがあるんだ!きっと(笑)
悔しいと自分に納得がいかなかったりするみたいだし。でもそこからまた何かが生まれるっぽい。
 

スポーツじゃなくてもそーかも。
表情に表れるもんね。そのときの心情。生きてきた道のり。
よっし!気持ちで♪ 気持ちでいこう♪

スッキリとモヤっとの狭間で

昨日のインド戦。
知っていたのに・・・何故か肉体疲労を癒すため、近くの銭湯へ。

なんたって、打たせ湯があるでしょ。
薬草風呂があるでしょ。
しかも空いてるし。
いいのよぉ?。
思いっきり、首から腰。しまいには足の裏まで、打たせ湯で打たれてきた!
そしたらさ、慢性の鼻炎で最近特に鼻が常にかる?くつまってたのが、通る通るー^^

ハァ?。いい湯だったわぁ?なんて、出たら

「ん!?聞こえる?」

後半20何分。

「おぉ?2点入ってるぅ?」

つうか、当たり前だし。インド戦で負けたら大泣きだっつぅーのぉ。
ファンタグレープを飲みながら観戦。
でも、なーんか、ぱっとしない。 うーん・・・
観ていたいけど、これなら帰ってから観てもいいかな?
家まで車で3分?5分。
うーん・・・帰ろう!
で、帰ったら、3点になってた・・・
いやぁーー。観てればよかったあーーー。

そんなもんですよね^^;
人生とは。

でも、ニュース見たらあんまりイイ試合ではなかったようで。
つうか、私もね・・・
ちゃんと観ようよ!
始まったばかり、これからに期待してですね。
いつになったら 松井 呼んでくれんだろう??
呼ばないってことはないよねえー。まだ時期じゃないのかな。
この辺、みんなに聞いてみよう!

なんだか、中途半端になってしまった昨日の試合。
でもちょー体が復活したわ。

がはな ってホントに顔が濃くて私は見つめられる自信がないです。はい(笑)

さんまとサッカーと私

昨日のサッカーディーニュースみたいな番組でジョン川平とうっちーとさんまがメインでやってたの、見ました?
W杯は ベスト8 となり、ホント強いとこばかり。
よって私は夜のこのての番組はいつも見るんだけど、昨日の構成がさ、さんちゃんヒストリーと交えてでさ!そんな古いしぃー。でも分かっちゃうしぃー、私(笑)
でも面白かったけど。フジは面白風に番組作るね。

選手達の10年前の写真はヨカッタ。
ロナウジーニョ の10年前がぼうずで、若いし、今の ロビーニョ に似てた!きっとぼうずにしたら、7割は同じ顔になるのかもしれない。と思った(笑)

さんまは何でもスポーツ詳しいからすごいなって思う。
しかも、観てるし。
でも常にウケようコメントが多いから、そこはいいのに。でもアルゼンチン戦の時の マラドーナ大喜びアップ になると大ウケしてる さんま は面白かった。
私も笑ったわ。結局、受け入れてる私。。。

明日試合始まりますね。
ドイツ、イタリア、イングランド、ブラジルとフランスはどっちかなぁ。分かんないな。が ベスト4 ではないでしょうか!?
メッシ ガンバレ!
クリスチアーノ・ロナウド出られないんでしょ。ザンネン。てか、前の試合観てないし・・・
12:00代は観れるんだけどなぁ。
私、気持ちが足りない?マズイ。。。A2Cくんに「えーー!!」って言われるもんな。観なかったりすると。。。
次のアフリカでは、この足りない気持ちを100%にして日本代表を応援しますっ。

青き戦士達の終わり

みなさん観ましたか?ブラジル戦!
寝不足の人は今日を乗り切ったかな(笑)

玉田が得点したときは、うれしくって 後1点!!って思ったけど、やはりブラジル、そううまくはいかなかったですね。。。
日本は頑張りましたよ。ブラジルが、世界が強いだけ。
槙のがっつきがもっと早く見たかった。大黒ももっと早く出してほしかったな。
よりによって、ロナウドもまた、日本戦で決めちゃってさ。あんなに走れてないのに。
私はロビーニョが猿っぽくて子供みたいで、おかしかった。顔も可愛いんだよねぇ。
ブラジルのチームワークの良さが伝わってきた。トーナメントで調子上げていくんじゃないのかな。なんて思ったり。
でも私は今回はぜひ アルゼンチン に優勝してもらいたい。ポルトガルとの決勝で!

はあ、中田英は今後代表はどうするんでしょう。気になる。

今夜は早寝しよう?^^

開幕ですよぉ

いよいよ始まりますねぇ??
ワールドカップ 今日開幕ですよぉ
開幕戦は深夜1時からだって
日本戦も対ブラジルが朝方4時よ これ大変だわよ
私は アルゼンチン対オランダ も観たい これも4時ね;;
とりあえず、日本戦は友人宅でみんなで観る 
みんなユニホーム着てるよ、きっと 
国家斉唱は胸に手をあてるよ、きっと
私は 昨年の誕生日にもらった サムライブルー のマフラーを頭上に掲げるでしょう、きっと(笑)
ただ、この時間差を考えると なんて日韓の時は幸せだったんでしょう日本以外もお誘いをお断りして観てたもの
解説者がたくさん居るからね 戦略などそういったところから入るからね
あーー楽しみだわぁ
ロナウジーニョ の華麗な技も堪能しなきゃね

さてさて、今日はもうお仕事終わりです^^
みなさんは週末お休みの人も多いですね
良い週末を!
私は土曜日は忙しいので 頑張りまぁす



 

SAMURAI BLUE

今日ワールドカップメンバーが発表になりましたね。
今日は休みの私。買い物等用事で既に出かけていたんだけど、14時には帰宅。そして、ジーコが語りだし「ふんふん」と聞いていたけど、最後に思わず「えーー!」テレビに向かって叫んじゃったわよ!
そりゃ、びっくりするよ。久保は絶対だと思ってたもの。
まきは連れてってほしかったけど、無理だと思ってた(ごめん)
サプライズなしと言われていたけど、ありましたねぇ?。あー、後、松井が残念。松井は入れてほしかったな。でも遠藤もね、仕方がないのか。
このメンバーで頑張ってもらいましょう!まきのがむしゃらなところが私は好き。なんか面白いし。骨折したとき骨折ぐらいだから大丈夫って言ったらしい。いいわ。そういうとこ。
みつおもね、地味だけど光り輝いてほしいわ。そりゃ色々意見はあるが、みつおも私はいいですね。
初戦がドキドキです。フォワードの先発は高原と柳かな?後半大黒投入で得点する!これだな。

はぁ?。なんだか疲れた(笑)
用事で店に来てるけど、ホントはもうちょっとやらないといけない事あるんだけど、今日はおしまいにするとしよう。
サッカーの話をするとパワー使うんです^^;本戦まで温存しなければ。楽しみだわ。日本以外もアルゼンチン、ブラジル、オランダ、イングランドetc...観れるかな?。時間がねぇ・・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

最近の記事
最近のコメント
☆mail 問い合わせはこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
今日のレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 ☆ kuniko ☆

Author: ☆ kuniko ☆
「coming soon hair room」へ
ようこそ

life is happy
美容室の主 仕事だけど趣味だったり日常だったり
毎日真剣にイメージとおしゃべりをしています。。。
そして楽しんじゃってます

9/24 9周年企画のお知らせup
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ内検索
