

進化

昨日、CDにはなっていない曲で、DVDのみなのでおうちでいつも観て聴いてた曲を

車で聴きたいと思い車に挿入。

ん!?

音が出ない。。。なんで???


あーーー

今までは、DVDだったのでおうちでも車でも観れたけど

昨日のはDVDじゃなくて厳密には、ブルーレイだったのです。


車はブルーレイ対応じゃないのよね~



進化もいいけど、困るね。
ついていくのが大変。


あ~あ、聞きたかったのになぁ。
と、あきらめた。


車で聴けるように、DVDも買っちゃう?
えぇーーーー





そんな日常でした ^m^




今年最後の満月

今夜は満月

今年最後の満月です~

ここ八戸はとっても寒い満月となりました。

が、心はホットで^m^


今年も残りわずか

心が喜ぶことしましょ(*^。^*)

私は今夜はお月さまを眺めて

静かにゆっくりとお風呂につかって過ごします

心も洗う


そんな満月の今夜

みなさん、ステキな夜をお過ごしください☆


お出かけですか?

みなさまは、連休なのですねぇ~
今気づきました(笑)

じゃあ、どこかへ
お出かけでしょうか!?

そうだった、連休は私のお店は案外、お暇だったりするんですよねぇ~
みなさま、楽しい祝日をお過ごしください♪

八戸はもう寒いです。
このまま冬?

昨夜の寒さに私は思わず、こたつを始めました。
あの豪雨の中、コタツ掛け布団を買いに行って。
(昨年のは汚かったので処分してたから)

豪雨の中、なぜそんなデカイ買い物?
でも今日買わなきゃ寒すぎるから、絶対買う!!!
と、そんな気持ちで買ってきました(笑)
大正解♪

うちの猫も大満足。
一晩、おこたの中で過ごしてたとさ。

秋を楽しみたいですね(^^)

明るくなりすぎたカラーもしっくり空き色にどうですか(^^)



それではまた。

いつもご来店くださるみなさま、ありがとうございます♪


なんとなく思うこと

みなさん、こんにちは。

私は最近、ちょっと忙しい日々を過ごさせていただいています。
ありがたいです(^?^)

帰りも遅い日が続いています。
でもね、少し前に部屋の模様替えをしたんです(^^)
なので、おうちが楽しくて、たまらないのぉ(笑)

ちょっと広くなりました。
益々、猫とゴロゴロしてます♪

私は自分の店が好きです。
狭いし、モードじゃないし、でもあったかい。

おうちも好き。
やっぱり狭いし、豪華じゃないし、でもあったかい。

好きな場所で好きな時間を過ごせるって幸せです(*^^*)

自分の好きな空間にしてみると平凡な毎日が楽しくなるかもしれません。

すっかり私は、家にいついています(^^)

もう少し暖かくなったら、大好きな散歩がしたいです♪
今日はまた寒いモンね。

お日さま、顔を見せてね(^^)


そんなこの頃でした。
みなさん、風邪など引かないようご自愛くださいませ☆







髪を切りました

私事ですが。。。

髪を切りました。

10センチほど。

でも全然分からないと思います。

イメージは全く変わってないからね(笑)

あまりにも今朝気が痛みすぎてひどかったので、適当に ニュアンスで(笑)切りました。

なかなかの出来栄えです。

あっ、勿論、自分で切ったんですよ。

感覚が大事よね♪

あっ、お客様はちゃんと切ってますよ。

でもイメージ、感覚重視ですが?

春ですねぇ♪

お彼岸

みなさんいかがお過ごしでしょうか(^^)

お彼岸真っ最中ですね。
「暑さ寒さも彼岸まで」とは、よく言ったものです(笑)

ほーんと、いまいち春の陽気にならないですねぇ。
でもきっと、彼岸があけると!

楽しみですね♪

明日はお休みです。
私はまだお墓参りに行っていないので、明日行ってきます(^^)

ご先祖様に感謝をを伝えにね♪
まぁ、現場じゃなくても、どこでも感謝は出来るのですが、お墓参りもいいものですからね。

どうか明日、青空に会えますように☆

連休明けのみなさんは、お仕事頑張りましょう?

いつもありがとうございます♪



大雪

な、なんということでしょうー!!

この大雪は!!!

車を出動させることが出来ませんでした。

今朝はタクシーです。どうやって帰ろうかなぁ。。。

でもこれで夏の水不足は避けられそうですね(^^)

みなさん、事故のないよう安全運転で帰りましょうね!


春なのに。。。

寒いですねぇ??

待ち遠しいわぁ?春が♪

春なのに、お店もさほど忙しくなく。。。

まぁ、うちはいつでも、のんびりですが(笑)

昨日久しぶりの体重計ってびっくりしますぅたぁー 

冬越えした3月は。。。だいたい肥えてる!!

なんとなく、少し減らしたい。。。

2?3キロね

ハハッ


体調

こんにちは。

続けて2件のキャンセルが入りました

お二人とも、体調が悪いとの事

熱や具合が悪いそうです。。。

この気温差に、やられますよね。。。

春が近づくと、油断もあります

みなさま、軽装になるこの季節、夜はまだ冷えますので、

十分温かくして、お休みくださいネ♪

生姜がいいですよねぇ?

流行ってるけど。。。(笑)

それではみなさま、楽しい週末をお過ごしくださいネ♪


いつもありがとうございます(^?^)/


えんぶりです

八戸は今、「えんぶり」が始まっています。

豊穣のお祭りですね。

三社大祭ほどではないですが、ご祝儀がね。

えんぶりが来て、春が来るし、豊穣を私も願っています(^^)

面白いのが、ご祝儀を渡すと金額小さいけど、軽く子供が笛吹いてくれたりすると、

ちょっと、うれしいの(^^)

大人になったなぁって思います。

えんぶりの良さが若いころは分かりませんでしたからね(笑)

今の寒さがあるからこそ、春がうれしいですねぇ(^^)

わくわく。

最近の記事
最近のコメント
☆mail 問い合わせはこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
今日のレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 ☆ kuniko ☆

Author: ☆ kuniko ☆
「coming soon hair room」へ
ようこそ

life is happy
美容室の主 仕事だけど趣味だったり日常だったり
毎日真剣にイメージとおしゃべりをしています。。。
そして楽しんじゃってます

9/24 9周年企画のお知らせup
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ内検索
