

猫の習性?

201002140851000.jpg

なんでまた、そこなのか!?

狭いところ、大好きなのは知ってるけどさぁ?

そこなんだぁ?(笑)

猫のすごいところは、物を動かさずに座ったり、避けて歩くから、感心です。

身体能力の高さに驚きよね!(≧▼≦)

愛される私

20091204182155


無理矢理、私のひざの上に座る犬です

ダイニングテーブルに着いていても、下からのし上がってきます(笑)

たまにしか会わないので、会うと離れません。

動物に愛される私は、幸せ者です にくきゅうスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

愛情交換は大切ですね。

しっかり伝えましょうね。

伝えたい人にね おんぷ

やっぱり猫は

20091019221215


袋が好きなのね。。。

ちょっとの隙に、あっ入ってる(笑) っていう感じです

最後は、取っ手に首入れて、抜けなくなってパニくるんだよねぇー 顔2

ぶぅー

20090814115816
実家のボストンテリアのぶぅーです。

久しぶりに会ったら、少し、大人になってました(≧ω≦)

猫だって

20090617110651


枕は使います

しかも、そこのソファ、完全にキリ専用になってます

私は下に座布団で座ってます(笑)

キリがうれしいとき

20090525170426

うれし過ぎるとキリは

左右に ゴロリンゴロリンしまくります

どんなときにこれをやるかというと

ただ単に私がキリに「キィーたん!可愛いねぇー!」と声をかけるだけです

単純なところが良いところです(笑)

写メ、ぶれるっつうのぉー



キリの妨害

20090415111554


書き物をしようとすると、即効、キリの妨害が始まる

シャーペンに チョイチョイ って手を出してくる

面白すぎで、私は大笑いして何も出来ません love

そんなキリとの楽しい生活です ♪




乗ってるよ

20090325111536


キリ!しっぽ、乗ってるよ!!

猫なんだから、それぐらい気づいてほしいものだわ

ちょこんとお座りして、私に向かって何かを訴え中です

「起きて!!早く、遊ぼう♪」 って感じでしょうか。。。

鳴いたり騒いだりせず、ランランとした目で私が気づくまでずっと見ているのでした(笑)

キリの夜の過ごし方 冬バージョン

20090221122919
ストーブのまん前 ピトッて手をくっつけてるのはソファ
ここの空間はめっちゃ暖かいんですぅ
キリの大好きな場所
下半身上向き、上半身横向きというストレッチしながら暖まってる 和んでま?す


20090221123116.jpg
おもちゃ箱からボールを選び、持ってきた割には遊ばずすぐ眠りに落ちた模様 
なんじゃ、そりゃ! どかっ


20090221123140.jpg
そして、ストーブ浴全開で今度は暑くなりすぎると場所移動
ふぅー暑い暑いって言いながら(言ってる感じ)、ドカッとリラックス寝をする
毎回私はツッコむ 「暑くなったのか!!」って uhihi


20090221123157.jpg
すぴぃ? 幸せな寝顔だね
この後はしばらく寝て、ふと起きて私をガン見して、抱っこ!って走ってくる
最後はおもちゃで一緒に遊んでから布団で寝るという
キリの冬の生活パターンです(笑)

鼻が茶色いのは私のファンデーションで汚れたから
すりすりするからついちゃうんだよねぇ
汚れてもいいよね♪ ランラン

キリはやっぱり寝正月

お正月中のキリ

20090107172559

一匹でお留守番の普段は、暖房の入っていない部屋では羽毛布団の上にすぽっと丸まって寝てる模様
しかし、私が居て暖房が入っているからか、うれしくてか、布団ではなく日当たりの良いかごの中で
ピチッとつまってお昼寝ちゅう?
このピチッと感が猫はいいらしい




20090107172638.jpg

「キリ!」って呼んだら
若干、迷惑そーな顔された(笑)
気持ちイイー時に何よ!!的な視線。。。
それでも一応、見てくれるところが可愛いんだなぁ?
横柄な態度とられても、それでもやっぱり可愛いやつです

キリだけでなく、私も一緒に寝正月した
お互い幸せだったはず(笑)
最近の記事
最近のコメント
☆mail 問い合わせはこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
今日のレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 ☆ kuniko ☆

Author: ☆ kuniko ☆
「coming soon hair room」へ
ようこそ

life is happy
美容室の主 仕事だけど趣味だったり日常だったり
毎日真剣にイメージとおしゃべりをしています。。。
そして楽しんじゃってます

9/24 9周年企画のお知らせup
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ内検索
