

海は広いな大きいな?

20090401164309


どこの空も楽しいんだけど、

やっぱり海の空は格別にイイ!

海は、空も大きくて広いから です

海の大パノラマは私をいつも大歓迎してくれます ランラン

幻想的

20081214160613


昨日、一日中降っていた雪が夜になって止み
ほどよい積雪が幻想的な世界を造りました

帰りの並木道もとってもキレイでしたよ

これ以上だとキレイとは言ってられないけどね。。。(笑)

太陽

20081208110818


冬の青空

澄み切った空気に太陽が温もりを

まぶしすぎるじぇ!

と、ちょっと男前に言ってみた。。。(笑)

羽休め

車のアンテナの先で休憩中みたい 秋ですねぇ?
20070915130330

どこまでも


20070404135102.jpg

ちょっとだけ北の方へ一人ドライブ といっても、友達のところへですが。
目線をさえぎるものがなく、あまりにも広く気持ちのよい空気だったので パチリ 。
最近の記事
最近のコメント
☆mail 問い合わせはこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
今日のレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 ☆ kuniko ☆

Author: ☆ kuniko ☆
「coming soon hair room」へ
ようこそ

life is happy
美容室の主 仕事だけど趣味だったり日常だったり
毎日真剣にイメージとおしゃべりをしています。。。
そして楽しんじゃってます

9/24 9周年企画のお知らせup
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ内検索
