

ヘアーアレンジ 題してもしゃもしゃ作戦

先日友達が髪の毛に可愛く毛糸をつけていたのを見て
あっ!私ももしゃもしゃ毛糸持ってるって思い出した。。。
誕生日プレゼントで友人からラッピングでもしゃもしゃ巻いてくれてたもので部屋の壁にもしゃもしゃ飾ってあった
早速、 パクッタ! (笑)

20070929155428

横に軽くおだんご作って2種類のもしゃもしゃ毛糸を結び目に巻きつけて出来上がり
長く垂らすのがポイント kirakira 
写真うまく撮れてませんが後ろにもダラリと垂れてます
光の反射でやけに 派手な色合いに 写ってるけど、実際は 派手じゃない です(笑)
紫の服なのでピンクとすみれ色の毛糸使ってみますたぁ?

あまり自分でアレンジできないというお客さんの声を度々聞くけど、こんな風に適当にもしゃもしゃやってみてください♪
と言っても私も毛糸はパクリですが・・・(笑)

しっぽ

頭隠して尻隠さず!?
ボテッとしたしっぽが可愛いんです

20070927170036

車の下が好きで天気いいと涼んで昼寝します 

こんなセットはいかがですかぁ?

結婚式に出席のため、セットにご来店のハーティーさんです

img.2734.jpg
ちょっとゴージャスにしてみました アップロードファイル 
写す角度がいまいちでしたねー。私のテクのなさ情けないわ。。。
実際はもっとステキでしたぁ KOKORO お洋服も可愛らしくてね
でもハーティーさん!生着替えってーー ねこたん
チラリセクシーだったし 鼻血 (笑)  
勿論、ロールスクリーン下ろしてですよ!

だいぶ前にパン一になってスーツに着替えたメンズもいましたがー
そんなことが出来るのはお友達のA2Cくんしかいないっす!

で、でもここにーー
レディーでいたぁーーー 絵文字名を入力してください
まぁ、そんなことどうってことないですよね♪
どんどん可愛くなるためにどんな状況でも突破するのみ!
またのご来店お待ちしてますよ ハーティーさん 絵文字名を入力してください

そしてみなさまも答えられる限り、要望には全力を尽くす次第でありますので、なんなりと申しつけくださいまし sorry 

ハッピー頂きました♪

先日、結婚式にお呼ばれして、新婚旅行のお土産頂きましたぁ 
ありがとう♪ いつきくん、かおりん ヘ鞅モオトミヲチウ

20070923134911
 グァムといえば マカダミアナッツ 
定番だけど、やっぱりおいしいし、うれしい
二人はお客さんで、友達の友達だったりの縁で呼んでもらったんだけど、お土産もらえるなんてうれしいですねぇ?

それはそれは楽しい結婚式で ハート
新婦かおりん、かわいいし(うちかけも今っぽくて可愛かったー)、新郎いつきくんもカッコよかった!
笑い 涙 そしてなんと言っても通常の披露宴では飲まない私が、飲んだ!
だってぇー、シャンパンおかわりしっぱなしでー
気が利くボーイさんだと思ってたら、さらさちゃんなくなるたびに頼んでくれてたみたい ありがと!
ひとり1本飲んだから楽しいにきまってる
しかも余興も大爆笑
恒例の彼がお家芸を披露 jumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆SaturdayNightFeverL 笑うしかないっす

ハッピーっていいねぇ?
そこに居てハッピーを感じられるっていいねぇ?
幸せのおこぼれ頂きました ありがとう やたー
お恥ずかしながら私も酔っ払いでデヘデヘしてました
ご迷惑をおかけしたかた、ごめんなさい。恥ずかしい限りです sc07

でも楽しかったからねっ
しょーがないわっ jumee☆peace1 と、反省のいろなし!?
いやいや次の日ちょっとヤバイって思ったもん(笑)

そして、後日、かおりん式も終わり、髪型チェンジ!! にご来店
ふんわりパーマふわふわでこれまためっちゃ可愛いー
いいねぇー
式終ってスタイルチェンジに来るお客さん多いんだけど、
なんだろう やっぱ、終るまで伸ばし続けていた分、スッキリしたくなるのかなぁ
達成感なのかもしれないね
独身女性のみなさーん この達成感いいかもですよー
味わってください! ぜひ! がんばる

って、私もか。。。ププッ 絵文字名を入力してください 

荒行!?

いつも気になること。

よく行くローソンで、お会計の時に商品を勧められること sc06
朝、仕事前に行くんだけど、飲み物や軽いパンやサンドウィッチなど買う私に、から揚げくんやその日の一押しなのか揚げ物を勧められる。
私は朝から揚げ物たべたくないしー
食べたいなら買うしー
「いいです」 と言うのもめんどくさい 絵文字名を入力してください
心の中で勧められて買う人いるのかぁーー って思ってたら
隣のレジで男の人が 「じゃあーください」って

えーー買うのかよぉーー!

そっかあ いるから勧めるんだぁ
毎回 イラッ とする私は心が狭いのでしょうか・・・ マジですか
 というのがポイントですよ!みなさん! イラッ としない!?
それも毎回くらいの頻度で ビックリみっちゅ
コンビニで勧められるなんて他のところでもあるの!?
私の中ではありえなーい 

たぶんイラッとする原因はもうひとつ
そこのおばさんがうるさい!
顔見ないで商品整理しながらただただ 
いらっしゃいませー 今日の○○おいしいですよー 食べてみませんかー 
を連呼している それもかん高い声で
八百屋さんや魚屋さんなら威勢がよくて気持ちよくじゃあ、それ頂戴!ってイイ感じだろうけどさー
どうも心がこもってないからうるさいだけにしか受け取れなくて
もうちょっと優しく勧められたら、やんわり断れる気がしないでもないが

と、思ってしまう私はやっぱりまだ未熟者なのかしら・・・
極めてサラッと流せる大人の女にはまだ程遠いみたいーー てへw
笑顔で大丈夫です^^ と言える日が来るのか!私よ!!
これも荒行のひとつと思い、日々精進します。。。

ライブ

昨夜ライブに行ってきました
インディーズのバンドです
程よい広さに程よい人数のお客さん
ゆっくりお酒を飲みながらゆったりまったり体が揺れてた
大人のライブでしたぁ
アコースティックでトム・ウェイツっぽかった
カッコイイ

20070917190651

天草 というバンドです

私はちょっとロフトみたいなところで、ゆったりソファに座ってだったので、かなりVIPでした。
ホントは席じゃないんだけどね

ステキな声で魅了されてなかなか気持ちのいい時間を過ごせた^^
大人だわぁ??

羽休め

車のアンテナの先で休憩中みたい 秋ですねぇ?
20070915130330

たろうみたいな人に

「山田たろう物語」最終回
なんていい話なんでしょうーー
家族ってこんな感じ や 幸せってこういうこと って心が温くなった jumee☆LoVe1
久しぶりに結構な割合で見ました
子供たちの無邪気さやなんてったってたろうの優しさと素朴さ キラキラ2
ちっちゃい ミニミニミニミニミニハウス でみんな元気に笑ってる
大きな家でも心が寂しいより絶対いい
でももうちょっとあんちゃんばかりに頼らず、お父さん働いてよ(笑)
でもだからあんちゃん優しいしっかりものになったのかしら

やっぱり大切な人の笑顔が見たくて人は頑張るんだと思う
その笑顔を見続けたいから
たろうのように自分が満たされるという欲ではなく、みんなんの喜ぶ姿や笑顔を見るのが幸せ 
ってー 絵文字名を入力してください
うーん たろうとルフィに会いたい 絵文字名を入力してください
今私の一番会いたい人です(笑) ← バカ丸出しで。。。

ゆったりディー

今日は秋晴れで気持ちいいお天気
と、思っていたけど、仕事に来るとやっぱり街中はちょっと暑い
まだクーラー入れないとダメみたい

とりあえず、歯も胃も不調は落ち着き、今日は心穏やかです にこにこ 
空も秋色の青空
店内も優しい色になるから仕事も楽しくなります スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
天気で店内の色も変わるから

こんな日は。。。ゆったり和み系の音楽でいきましょ
こんな日は。。。ゆったり優しい会話でいきましょ
こんな日は。。。さくらもゆったり日向ぼっこでしょ

絵文字名を入力してください     絵文字名を入力してください     絵文字名を入力してください     絵文字名を入力してください     絵文字名を入力してください      絵文字名を入力してください       

体ボロボロ

昨日夕方から胃に激痛が ビックリみっちゅ
胃をギュウーってつかまれたような痛み sc04 

めっちゃ痛いーーー sc07

ってことで、おとなしくちょこっと食べて胃薬飲んで
でも痛くて、即効早寝した!

おかげで、今朝はお腹がペッタンコ!
わお!食べなきゃへこむんだ。。。お腹。。。実証されました
今朝も薬のためにちょこっとだけ食べて。
それがーー
夕方、復活です!!こんなに気分が違うものなのか!と実感
よって、今夜はお好み焼屋へ アップロードファイル はやっ!てか単純!!??
健康っていいなぁ? てへw シミジミ 結局お腹戻った絵文字名を入力してください

思えば!!
歯の抗生物質を飲んでから大不調 落ち込み
その時から胃は痛むし、別のいろんな調子を崩された!
歯の痛みは防げたけども、その分(きっと強いのであろう)他のところに支障をきたす
ありがたくもあり、がしかし恐るべし薬! これまた実感
頭痛、胃痛、腹痛、眠い
絶不調としか言いようがないじゃないのぉーー
と、昨夜は悲しかったけれど、
全てが解消されたらこんなに浮かれてます
って、治るのはやいよね(笑)

調子のいいときよりも、不調のときにいろんなことに気付く

そんなもんですよねぇ?
なんでこんなに気分も落ちてるのかまで考えちゃったもんね(笑)
体調によってよけいなことまで不安になっちゃったり??

でも今日のお客さんとそんな話して、まぁそんなときもあると!
なんじゃそりゃっ!!ですよね。。。(笑)
でもそーなんです
関係ない話でも救われたり ちょっとだけブルーな気持ちも癒されたり
ありがたいですねぇ?
つうか、不調やブルーな気持ちをお客さんに言うってどうよ??と思いながらも。。。
お客さんが受け入れてくれるからつい甘えて言っちゃうんですよね

ってことで、明日は合間に耳鼻科へ行ってきます 前々からの咳きが気になるので
まるで、ばーさんだわ 羅琉 泣き 

のら猫か飼い猫か?
もっと遠くにいたけど、呼んだら「ニャー」言いながら近づいてきた!

20070905112356


20070905112407.jpg
めっちゃご機嫌で、しっぽがピーンって かわいい 、゚
ニャンコはうれしそーに体をコンクリートにすりすり そんなにうれしいのかいっ!!
ちょっと世間話をして、バイバイした にこにこ


そしてうちの キリくん
20070905112409.jpg
結婚式ではく靴を家の中ではいてみた
で、ちょっとそのままチラシの上に置いたままに
あら。。。
やっぱり匂いつけたいのねぇ? いつも靴にマーキングされる sc06
最後は靴かかえて転がってるもんね 面白すぎだからぁ 
そんなキリ、やっぱりかわいいです jumee☆LoVe2  

お気に入り増えた!

今日お友達のshop「 attic 」さんでちょっとだけお買い物してきました お花
ブルーと赤のかわいいビンのろうそく
赤は友達にあげちゃった にこにこ 

20070903233321

だから、また赤を買いに行こうと思う
どうかなくならないで!私の元へ来るために??
この一角に、赤と青と二つあったらかわいいかなぁ?って 絵文字名を入力してください
ちなみに絵は20年前にもらったお気に入りの絵です
最初、ろうそくを店に置こうか迷ったけれど、部屋に飾ることにしました
停電になってもバッチリだし 絵文字名を入力してください
え!!インテリアじゃなくて実用性!?
いやいや、両方ですねぇ
あーそう思ったらすぐほしい(ならあげなきゃよかったのに。。。笑)
明日買いに行こう?

お気に入りがあるとうれしいもんですねぇ?
これも happy  jumee☆SaturdayNightFeverL
最近の記事
最近のコメント
☆mail 問い合わせはこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
今日のレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 ☆ kuniko ☆

Author: ☆ kuniko ☆
「coming soon hair room」へ
ようこそ

life is happy
美容室の主 仕事だけど趣味だったり日常だったり
毎日真剣にイメージとおしゃべりをしています。。。
そして楽しんじゃってます

9/24 9周年企画のお知らせup
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ内検索
