

臨時休業

明日はお友達の結婚式
むつ市まで、電車か悩んだ末、車で行くことにしました
電車だと2時間前に着くか15分の遅刻か
どちらもきつい・・・
ってことで車で
道は不安ながらもひたすらまっすぐ、分かれ道は全て右折
どうか無事に着きますように
と、願いながらです
しかも寒いじゃないですかーー
肩が出たワンピースで行こうと思ってたけれど
急遽変更かなぁ?
なんて、今更ながら検討中
どうしよっかなぁ。。。
明日はお日様出るといいなぁ。。。
そして無事帰って来れるかな???
「初めてのおつかい」気分です(笑)

長い付き合いの大事なお友達の披露宴だからね
楽しみに 幸せをいっぱい受けてこようと思う
こんなとき、吸収タイプの私は思いっきり幸せ気分になれるから幸せだと思う

あら お日様出てきたわ
ヨカッタ♪

ってことで、明日はお休みです
よろしくお願いします!

キリの毛玉

これ キリ の毛です
ブラッシングで取れる取れる
もっとやりたかったけど、キリが暴れだしたのでやめて

20080529113412


はい毛玉ボール出来上がり
クンクン匂って、転がす転がす
20080529113417.jpg

同じ色だからわかりにくいけど(キリの毛だから当たり前か^^)
めっちゃ楽しそーだった
なんて経済的!


今欲しいもの
それはキャットタワー
買ってあげたいと思ってからはや6年。。。 いいもので3万円 安いもので1万円
キリよ 待っててね
後何年かなぁ?
私がお化粧しなくて済むのなら
私が新しいスリッポンを欲しがらなければ
キリのフードが安くても済むのなら(結石出来て以来維持食で高めのフードです)
なので普段のおやつは殆どなし
おもちゃも買わない
日用品で遊ぶキリはえらい!
私も化粧品チビチビ使うかな で、でもお年頃ですからね・・・

ご出勤

キリ 本日ご出勤です 店長候補???
うれしくって店内歩き回り 笑う
お客さん来ると、ドアの開閉にビビり一旦隠れ、様子をみてやってきて
お客さんの靴にスリスリ
手にジャンピングで頭をくっつける(撫でてほしいから)
もうー猫好きな人だからいいものの。。。
苦手な人のときは大変
閉じ込めるしかないか。。。


20080528135641

それもしばらくするとお疲れなのかソファで一休み
案外、仕事の邪魔にはならない
真夏の熱中症対策に連れてきても平気かも

たぶん今夜はぐったり爆睡してくれるでしょう
遊んで遊んで言わないな、こりゃ
こういうとこ、子供と一緒ですよね
まぁ、君もいい仕事してください!サービス業だからね アメショー

リラックス

今日のお休み

ひさしぶりにの?んびり(ダラダラとも言う)
そして夕方整体へ行って来た
体中が痛い
決してギコギコやるわけではなく軽くさするようにしているだけ
なのにちょー痛い!!!
かなり痛気持ちいぃーー
ほぇ?ほぐれるぅ?
全身、体も心も頭もリラックス?

スッキリしたらなんだか軽くて楽しくなってきた(^^)
明日から気持ち切り替えてのびの?びやれそうな気がするわっ
明日はキリも一緒に出勤
今夜はぐっすり眠れそうです?
天気悪いみたいだけどね。。。大丈夫、曇り空には負けないわ!!

レッドゾーン

私、いつもは真ん中くらいでガソリン入れます
このときは油断かぼぉーっとしてたのか レッドゾーン に!!

20080525142441

この時点でおいらせ町 
時間も時間だったので、びびりながらの帰宅
そして次の日の通勤と帰りまで大丈夫か不安気味
でも、赤になってからもしばらく走るって言うしね
こんなことでびびってる場合じゃなーい ↑↑
と何故か急に余裕 (笑)

ホントは心配性で気持ちがちっちゃい私
そう見えないらしいが にこっ
もうちょっと気持ちの容量を増やせるように今、頑張りどきな私です
困難は容量を増やすチャンスだもんね
なら活かさなきゃ!もったいない!

もうちょっとレッドゾーンギリまで走れる女になろう 

うん そうしよう にっこり

作戦

強い心になりたいと思った

くじけない 折れない 

凹んでも間逆の発想が出来るような

そんな強く優しい心になりたい と

利害関係じゃなく 

自分ができること を考えてみた

笑顔でいること

答えは解らないけれど 

それしか見つからない

その先には何があるのか

でも 笑顔 でいること

そこにたどり着いたら不思議と無理な作り笑いじゃなく

笑顔になれた

こんな笑顔作戦はどうですかねぇ?!?

アンテナが

昨日の暴風でどうやらアンテナがやられたらしくフジ系列が映らなくなってしまった マジかょ
な、なんで今 ビックリみっちゅ
明日の夜中にチャンピオンズリーグ決勝があるっていうのにぃーーー
即効、大家に言ったけど
今日の風の強さをみてあんまり強ければ作業出来ないし と言われた・・・
どうか、今日中に直ってますように!!と願いつつ、たぶん無理だろうと
ってことで、A2Cくんに録画をお願い
結果はわかっちゃうけどさ、内容をね、やっぱね^^

あーもうあまりテレビ観ないとはいえ、映らないとなると えーー となるもんです
この2日、眠れなくてテレビつけたまま寝てたりするし、
一人暮らしだから、観なくても帰るとつけちゃう
音と動きがほしいのかも
これって寂しいってこと!?
えーー寂しいのぉーー
って寂しいんだよね、きっと
ここは自覚しましょ^^
テレビつけたまま寝るのってクセになりそう
たぶん、今は時間に余裕があるからそうなんだと思う
時間に追われる日々の頃は考えるもそんな暇もなく寝てたし
今は余裕がありすぎなのね。。。

そんなにテレビが私の中で重要になってたなんてびっくりだわ
どうか早く復活しますように 泣き顔

新しいこと

お知らせです

ヘッドマッサージ 始めました!

髪やって頭もほぐしましょ♪ リラックスタイム 15分?20分 ¥2000 です
デコルテ(肩マッサージ)までです

感想その一 毛穴が開くようなスッキリ感
   その二 頭がスッキリ目が冴えた  
   その三 気持ちいいーー          などなど頂いてます

どうぞ予約の際に申しつけください♪




ハンドメイド アクセサリー  販売始めました

ひとつひとつ手作りで一点ものです
可愛いですよ♪
凝ったものからシンプルなものまで。¥1600?¥3800 くらいです
まだ少ないですがこれから少しずつ増やしていく予定です
あっ、勿論、私が作ってるわけではないですよ!わかってますよね(笑)


20080515123918


20080515123935.jpg
これは私がつけてみました
ちょっと服のモコモコで曲がっちゃってるけど

20080515124032.jpg


20080515124048.jpg
これは裏側 とめるところですね
これもまた可愛いでしょ
私も大好きな月と星だったり 作り手のこだわりです☆

お店にインテリアとしても可愛く飾ってます
興味のある方は声をかけてくださいね

ヘッドマッサージ早くたくさんの人に体験してもらいたいです!
アクセも多くの人に見てもらいたい♪
ヨロシクお願いします!

新しいことを始めるって楽しいですね♪

自然ってすごい!デカイ!

昨日のお休みは八甲田を抜け、青森と黒石にかけて渓流の上にある城ヶ倉大橋
に行ってきました!
それはそれはもう高いのなんのってえーー
私は高いところが大好きなのでテンション上がりまくり♪
目がくらむ素晴らしい景色
緑一面と谷底には渓流が
橋の上に歩いて行ってみるともう立ちくらみです(笑)
スケールがデカすぎて、写真では表現しきれなかった^^;

その前に八甲田に向かう道、雪の回廊の名残りでまだ雪の壁があってびっくり!!!
標高1000Mだもんね
一気に夏から冬を体験!!!
そして下ると何事もなかったように初夏の景色
まるで違う国に行って来たかのような不思議な感じだった

そしておにぎりと玉子焼き持参でお昼休憩
のどかな風景とお日様の中で車を停めてパクリ

img2793.jpg
ピントがきのこに合ってるし・・・
案外、玉子焼きが得意な私
なのにボケボケ?(笑) 残念

帰りは十和田湖、新郷経由で帰宅
黒石のダムにも降り立ってまたまたダムのすごさに感動して
ついでに新郷のキリストの墓にもちょこっと
私は去年行ってるんだけどねぇー

久しぶりのちょこっと遠出
緑に囲まれた道はマイナスイオン全開で気持ちよかった♪
img2782.jpg

わっくわっくすること

サッカーボール  実はサッカー好きの私 

星 チャンピオンズリーグが決勝をむかえます 星

キレキレのクリスチアーノ・ロナウド率いるマンチェスターU
監督と選手達との確執を乗り越え決勝進出したチェルシー
楽しみです!!
WOW WOW契約していない私は唯一この決勝戦は民放でやるので観れるんですー
A2Cくんちで観るというのも可能だけどじ、時間がーーー

オンタイムで観たいけど。。。
モスクワって!!
日本時間何時ですかねぇー???
録画で観ようかなって言ったらA2Cくんに 「な、何を言ってるんだ!!!」 って^^;
そりゃそーだよね
うーん 検討中です
サッカーー好きな人は勿論生で観ますよね!?

わっくわっくです♪
ユーロも始まるし!忙しい季節となります!

出来ればいつかスペインにリーグ戦を生で観戦しに行きたいという野望をもっています
いつの日か叶うといいなぁ?って
ってことはやっぱり日々頑張れってこと!?
今今が未来へ繋がると信じて今の幸せをしっかり感じて楽しむ
これ!忘れてた最近の私です

よしっ
やっぱり仕事頑張ろう♪
まずは月末の決勝戦だぁー 星 えっ 仕事じゃなくて!?(笑)

食べる専門

自宅用たこ焼き機で、たこ焼き、焼き焼き中


20080507110228


友達がクルクル起用に返して作ってくれた

20080507110410.jpg

はい!出来上がり♪
うまいーー♪

っていつもなんだけど、お好み焼き、たこ焼き会にお呼ばれで私は食べるだけです ばんざい

思うままに

昨日久しぶりにケンタッキーを食べた オレンジ♪
しかもお店で
なんかいろいろメニューのバリエーション増えてて感動 バリ好き

たまーに食べたくなりますよね!?
ファーストフード!
モスは未だに時々行きます
おうちご飯、ご飯屋さんは勿論おいしいけどさ、たまにね^^

コンビニのからあげくんもたまに食べちゃいます

そしてやっぱりおうちご飯に戻るの
人生そんな感じ!じゃないですか!?(笑)
そんな感じだと思うんだよねぇ?

正しいことは良いこと
でもたまに正しくないことも良い
無理は禁物って思うけど、無理しないばかりもダメだよね

なので私も自分にあまく優しすぎたここ数年
ここいらでちょっとガンバッテみます!
お仕事をね

ヘッドマッサージを取り入れちゃったり

で、でも専門店みたいじゃなくて

髪をやってプラスアルファ5?10分くらい
リラックスしてもらいましょ!的な感じです

治りますよ!!とかではなく

癒しでね^^
気持ちいいーくらいでね^^

ファーストフードからマッサージへ何故話が飛んだ?
まぁ、そんな感じです(笑)
本格的になったらまた報告します^^
ではでは。
最近の記事
最近のコメント
☆mail 問い合わせはこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
今日のレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 ☆ kuniko ☆

Author: ☆ kuniko ☆
「coming soon hair room」へ
ようこそ

life is happy
美容室の主 仕事だけど趣味だったり日常だったり
毎日真剣にイメージとおしゃべりをしています。。。
そして楽しんじゃってます

9/24 9周年企画のお知らせup
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ内検索
