

マイナーでいい

先週前髪を久しぶりの短くしたら勢いがとまらない(笑)
最初は内側だけだったのが厚めザックザックに

20080628153247


これでもまだ長い気がしてきたし。。。
20代はだいたい短くて
よくつっこまれてて
つっこまれるとそれが快感で
ちょいきもが私には褒め言葉になる
笑いのはいった可愛らしさが好き
久しぶりに思い出した
自分
おちゃめでありたいと願った20歳のころ
忘れてたな
ヨカッタ 思い出せて
世間になじもうとしてたのかも
でもね
仕方がない
自分の道を行くだけ
これを性分というのかも
そう思ってあきらめる(笑)
これからもノーマルな道は行けないと思うけれど。。。(笑)

マイナーでいいよね

梅雨のひと休み

何でしょう この清々しさは!
梅雨なのに!?
昨日も暑かったし

まぁ、梅雨の中休み
洗濯しまくりですねーみなさんは!土曜日だし
私はお仕事なので洗濯は出来ないけど仕事してても天気が良いと
気持ちいーもんです ↑↑

さぁ今日も一日頑張ろう レッツ 

ほっといても子は育つ!?

横に伸びる伸びる!

20080625105424

20080625105612.jpg
こんなよぉーー(笑)

ホントは棒を立ててあげるか切ってまた別に根をつけさせたほうがいいのかも!?
もしくはもっと大きい鉢へ引越しか

そのうちやろうって思ってたら
こんなになっちゃった
まめじゃない私
ごめんね TAT アイビーちゃん 絵文字名を入力してください

雨の日には

好評につき新作もぞくぞくと入荷しております きらきら

20080623160818
これは ブレスレット です ¥3,800(税込み)


ネックレスとブレスの2ウェイ使用も オレンジ♪ ¥3,400(税込み)
20080623162031.jpg
シンプルで可愛い 
20080623162038.jpg
こちらは裏側 留める側です
 
20080623162236.jpg
ネックレスとしてもシンプルに
20080623162243.jpg
ボタン(留める側)を下にしてもGOOD!

ご購入頂いたお客様ありがとうございます ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
新作を楽しみにしてくれるお客様もぜひ来店の際には見てみてくださいね?
ここで気になった方もどうぞお問い合わせくださぁい!
来れる方はどうぞ来てね^^実物をつけてみたほうが断然可愛いーので 絵文字名を入力してください
あっ、髪をやらなくてもアクセサリーだけ見に来てもOKでぇす ↑↑

梅雨入りしましたが雨にも負けず、
おしゃれしたり、おうちの中で出来る楽しみ見つけたり、雨の音を静かに聞き入ってみたり、おうちご飯を楽しんだり、雨を憂鬱から休憩に変換して考えてみたり、と
ゆっくり夏を待ちましょう 絵文字名を入力してください

キリの好みは

キリ お昼寝用にかってきた箱
お座布団までつけて
でもなかなか入ってくれなくて
袋やなんでもない箱だとすぐ入るのにさっ 「チッ」 って思ってたら

20080620130632

あら、入ってるじゃないのぉ?
ってちょっとちっちゃかったね^^;
あまりくつろげない??
申し訳ない キリはデカイんだった・・・太ってないけどね
私のセレクトミスだったわ
でも我慢してね 次はナイスなセレクトするからさっ!

だってアイスなんだもん

20080618150613



久しぶりにハーゲンダッツのストロベリー

久しぶりというのはハーゲンダッツのこと

アイスが ではない

おとといはサーティワンのクッキークリーム

アイスはやめられない la

見ごたえ満点

サッカーファンのみなさん、いかがお過ごしですか!?

民放でしか観れない私でも観れてしまうユーロ、Cグループの試合
ライブで観てますか!?
お仕事の方は辛いですよねぇ?

昨夜、いや朝方のオランダ対フランス戦は音は聞こえていたけれど。。。
観れなかった。。。
イタリア対ルーマニアは観ました
イタリアが大変なことになってます!!!
オランダは見事決勝トーナメント進出決定!
でも後はまだ分かりませんねぇー
決勝はオランダ対ポルトガル??
かたすぎですよねぇーー

6月はサッカーファンには大変!
眠れない夜が続きますね。。。

お祝いに涙はつきものさっ

今日は私。。。
誕生日なんです。。。
13日の金曜日って。。。

何年かに一度やってくる金曜日
昔は嫌なときもあったけど、今じゃあ別にってもんで
むしろラッキーみたいな
そんな当たり年めったにないじゃーんみたいな

で、お友達たちからプレゼント、お祝いメール、グリーティングカードと頂き
マジうれしいです 泣く
歳はとれどおめでとう言ってもらえるのはうれしいです
ありがとうーー!
ホント涙が出た(笑)
年々涙もろくなるってのはホントですね!

なんか、潔さというか、腹が決まったというか
これからは辛いことより楽しいことが多いだろうと思えます クローバ
案外強運なんです私
誕生日を機にメキメキと闘志がいや、前向きな気持ちが沸いてきた感じ
ゆったり広い心でどんなことにも立ち向かうぞー にっこり
信じる道をいこうと思う
迷わず うえを向いてさっ
これからが笑い多き人生であるように
そのための努力は惜しまず 楽しんで
よぉーっし ↑↑
みんなありがとう♪幸せっす やっほーい

港にはかもめと演歌

昨日のお休み

たてはな漁港にある 漁港ストアー でランチです (笑) 
ランチって。。。
野菜天ぷらそば をオーダー

20080611153237
朝方のオランダ、イタリア戦を観たので目が腫れぼったい ぬぼぉーっとしてる(笑) 
と、サッカーのせいにしておきましょ♪

随分久しぶりに行ったけど、前はオープンテラスだったんだよね
屋根がかかってた
でもこっちのほうが暑くなくていいかもね

20080611154848.jpg


お昼時だったから案外食べに来てる人がいてビックリ!
若者カップルもいたし
ちっちゃい子連れた若ママ同士とか
意外に人気??なのかも??
で、でも港
やはり音楽は 演歌! 外へガンガン流れてる(笑)
大きすぎだからぁーーー
でも中は案外大丈夫だった
あれって港につく漁師たちへのサービス?かしら なぁんて

いやいや、とにかく安くて楽しい 漁港ストアー 天気いいと最高ですよぉー 
潮の香りにもすぐ慣れるもんです (一瞬くさって思う)
港とかもめと演歌 いいですよぉー(笑)

冷たいそばも勿論うどんも各種天ぷら、おにぎり等ございまぁす
お冷はセルフでカップ酒のコップ 男山だったかな
リサイクルですねぇ?(笑)

葉が食べたくなるとき

昨日


異常に 


キャベツが食べたくなって


しかも


サラダ風に千切りではなく


葉っぱ状態で ボリボリ と食べたくなって


なので、ドレッシングな気分ではなく (千切りじゃないから)


味噌とマヨをブレンド


ボリボリ バリバリ いかせてもらいました la グー


めっちゃご満悦です ランラン


みなさんはそんなときないですか???
葉っぱが食べたくなるとき
しかもキャベツ レタスじゃなーい
そんなときの心理状態はどんなんでしょう
ただ単に甘いものやら食べすぎて、胃がスッキリ感を求めているだけ!?
かも。。。(笑)

おぬしは何と申す??

20080608120430


この花、なんだと思います!?

店の裏口に突如現れた

ふら?り種が飛んできて芽を出したのかな

で、でもコンクリートなんですが^^; ちょっとの隙間から伸びてきた!

野花は強いねー

まだまだつぼみがこれから咲きそうです 芽

花びらの形状がめずらしくないですか?危険な草花だったりして・・・

えーーまさかぁー 毒性を持ってないよね?裏は猫たちがまったりする場所

なぁんて 毒性あるほど妖艶な綺麗さではないもんね

どちらかというと、ホント野花って感じ ただ葉がシャープなのでちょっと気になりました

だいじょび!?

東北温泉湯けむり紀行

久々の温泉ネタでぇす 緑ハート

昨日、東北町に新しく出来た温泉に行って来た
そのお湯は
なんと 黒い のだ びっくりっ
成分は亜鉛だとかなんとか(あやふや)
で、タオルが黒くなっちゃうんだって
で、やっぱり色づいた!
洗面器に出るお湯もやっぱりもう見て黒い
体は大丈夫? 顔1黒黒くならない? ってそれはさすがになかったよ 笑 -orange- 
そしてそしてお湯がなめらかで

お肌 ツルッツル♪

おうち帰るまで化粧水つけなくてつっぱらずにプルプルしてたもの
ただ、室内の温度が高すぎる
というか、あつい!!居るだけで、自然に岩盤浴かスチームサウナ状態
で、さっさと体洗って露天へ レッツ
その後は内風呂には入れなかった
あつくてバテ気味で はぁ・・・

露天に入ってるときにあつくて中へ戻れなーいって言ってたらさ、おばあちゃんがね
「あついもんねー、じゃあ、換気扇回すといいよ」
と、出て行きなにやらスイッチオンして戻ってきたの
一気に中から湯気が出てくるのが分かった!素晴らしい!早くやってよ。
いやいや、ありがとう♪
だってそのおばあちゃんもお客さんよ。
そのお客さんを使った私たち。。。
しかもおばあちゃん。。。
とてもお肌ツルツルで顔の可愛いおばあちゃんだった
まぁ、裸のふれあいということでね 絵文字名を入力してください

帰りに見かけたこと
受付のおばちゃんがカウンターのところでミズをむいてた
普通、家族経営以外の市内の温泉じゃ、ありえない光景だ
ほのぼの ほのぼの 少し頂きたいくらいだったわ 笑 -purple-

ということで、今日はお肌 とぅるっとぅる でぇす グー

DVDを観る

先日、DVDを観ました
「SAW」を 4 まで。
ホラーは一切観ないんだけど、SAWはメッセージがあってゲームですね。
グロいシーンはあるけど、確かに指の隙間から観ちゃうけど、でも面白い。
まぁ、歪んだ正義というか、間違ってるけど、SAWを観るとちゃんと生きようって思うの(笑)
幸せであることを忘れがちな普通の生活
当たり前のことが幸せだってね
なにって、予想を立てるじゃないですか
で、でも 

「え"???!!!」

ってなる

ただ、 4 はいまいち解らない・・・
最初っからイラッとする
でもこにも意味があるんですけどね
そこはいいんだけど、最終的になんだかスッキリしないんですよねぇーー
誰か観た人いたら教えてほしい!!

久しぶりに恐い系観たけど(デスノート的かなぁ)、たまにはいいもんです
でも、夜ひとりでは観れないにゃ ( - -)

そして「有頂天ホテル」で軽?く笑い、いやホントはかなり笑った
気を抜く映画はやっぱりいいもんでした 緑♪

虫たちの季節

先日、事件は起きました

いわゆる ムカデ(?たぶん)の実物を初めて見た ビックリみっちゅ
店の奥の流し台
水を流したら、排水溝に何か黒い糸のようなものが流れた
ゴミだと思って気にせず、その場を後にしました
で、数分後またその流し台へ
その瞬間
ムカデ と思われる物体が這い上がってきたのーーー
キャー 寒っ!!
とりあえず水を流し流し
殺虫剤はないか!? ない・・・
目に止まったのが パイプユニッシュ これしかない!!
ごめんなさい 泣く 
いまの私には君を逃してあげる器量がないのだよ・・・
触れない・・・

何故に何処から来たのだよーー
もう来ないでくりぃーー
これから虫たちの騒がしい季節がやってきます
100歩譲って昆虫はまだOK
毛虫系は無理でしょー
うーーん 至難の業だわ

キリと私の絆

20080605115041

キリはいつも私にチュッチュしてくれます
毎朝、毎晩 昼夜問わず
調子に乗るとザラッと痛くなるんです
だから調子に乗る前のチュッチュでやめてね♪
君の愛はしっかり伝わってるからさっ☆

と、親バカです(笑)

サッカーとピンク

月曜日のワールドカップ予選のオマーン戦
A2Cくんとさらさちゃんちで観戦
まぁ、3点とっての勝利よかったです
内心ヒヤヒヤしてたんですよねぇ・・・私
ヨカッタヨカッタ ってかオマーンに負けてたらしょうがないんですけどね^^;
アウェーでも勝たなければ!!ですね

休みの前日というのもあってお酒を飲みながらの観戦
いい感じの宴
そこでみんなを癒してくれたのが 

20080604151021.jpg
はい☆ピンクちゃん

途中ねむねむしてるのに私たちの歓声で目も覚めるっちゅうーの
でもピンクは怒らない 可愛い子ちゃんです
しかもピンクはメンズ好きだと発覚
いつも私に会うとめっちゃ喜んでくれるからメンズ好きとは知らなかった。。。(笑)
メンズと一緒にピンクを呼んだらメンズに行かれてしまった(涙)
でもピンクはその後すぐ私にもピッタリくっつくんです
なかなかやるのぉ?ピンクちゃん!みんなに可愛がられる術を知っている。。。
でも可愛いからいいや♪

帰る頃には空が水色になってた
休みじゃなきゃ出来ないわね(--)
ってことで昨日の休みはずっとDVD観て一日が終了となりました
最近の記事
最近のコメント
☆mail 問い合わせはこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
今日のレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 ☆ kuniko ☆

Author: ☆ kuniko ☆
「coming soon hair room」へ
ようこそ

life is happy
美容室の主 仕事だけど趣味だったり日常だったり
毎日真剣にイメージとおしゃべりをしています。。。
そして楽しんじゃってます

9/24 9周年企画のお知らせup
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ内検索
