

G.Wだね

G.W前の忙しさも今日で一旦落ち着きます 

体力がなくなっているのか、帰りが遅くなると疲労感がどっときます・・・

それでもお客さんの笑顔に癒され頑張れます♪


みなんさん本当にありがとう スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


先日、お客さんに美味しいロールケーキを教えてもらい、昨日の休日に

いとこの赤ちゃんに会いにいくときにわざわざ三沢まで行って買ってお土産にしました!

ホントにスポンジがやわらかくて美味しかった love

お客さんにはスイーツ情報を聞いたり、いつも教えてもらうことが多くて

やっぱり感謝だなって思う


疲れたと言いつつ、食べたいとどこまでも行くって。。。

全然やる気あるじゃん!! (笑)


みなさん、楽しいG.Wをお過ごしくださーい スキップ

20090422113358

今日の八戸

桜、満開ですね ♪

ちょっと風強いけど、暖かくて、眠くなるね。。。絵文字名を入力してください





キリの妨害

20090415111554


書き物をしようとすると、即効、キリの妨害が始まる

シャーペンに チョイチョイ って手を出してくる

面白すぎで、私は大笑いして何も出来ません love

そんなキリとの楽しい生活です ♪




良い始まり

20090412143649

店に着くと、虹色の輪が太陽の周りに出てた rainbow

ありがとう にっこり

幸せな気分で一日が始められるよ グー

みなさんも良い休日を過ごしてください スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、




手作りソース

20090410110419

トマトソースを友達が煮込んで、おいしく出来たからっておよばれしてもらいました

in ホタテ です
ルッコラのサラダつき

おいしかったです love








春はね

今日も良い天気ですね たいよう

八戸にもやっと春が来たって感じです

春うららで気分は爽快なのに。。。

相変わらずの鼻炎と今日は朝から左目が ゴロゴロ する ひくっ

これは ビックリみっちゅ

例の ものもらい というやつですね

まぁ、ものもらいは得意なのですが・・・

体質?っていうのかしら・・・ アップロードファイル

とりあえず、抗菌目薬投入しました

たぶんこれで治る!

むかーし、一度、切開して根は除去したのに・・・

違う場所でちょこちょこ出来るんだよねぇ・・・

まぁ、春はいつも皮膚や目、鼻に異常が現れるので気にしてないけど

意外と繊細なところもある私です(笑)

私には夢がある

I have a dream

私は自分の信じる道を行く

When I know the time is right for me
I"ll cross stream

イルカが海を泳ぐように波に乗る

そこから始まる

私の喜びが

今はただ思い出すだけ

私はもう知っているから


身を持って教えてくれた友人のわんこに感謝です
心からありがとう
私は更に強く誓いました
自分の感覚を信じて進むことを
夢ではなく実現
ありがとう

よく育ってるぅ

普通はこれくらい
20090406112539



若葉はこんなに大きくなってます!!
20090406112801.jpg

気がついたらデカくなってた!
環境がいいのかもしれない
だって、なんにもしてないもの
お水をたまにあげてるだけでこんなに(^^)

ありがとう (=^▽^=)

今日も

20090404123531


エネルギーチャージ OKです♪


余談ですが・・・
昨日、お友達の誕生日会でちょっと帰りが夜中になりまして。。。
でも私は。。。
シャワーして、そして、軽いストレッチと腹筋をするのでした(笑)

アレルギー性鼻炎です

20090403140246


スギ花粉ではないのですが・・・

ハウスダストなんです

年中、どこがスイッチか未だ分からず う?ん

でも基本、秋から冬、この時期までは毎朝、毎晩、鼻をかみっぱなしです 

そして、春の風は更なる追い討ち

いろんな菌が飛んでるのか、顔も痒い、目も痒い えー2

でもスギ花粉ではないんです・・・

ただただつらい日々です 涙

お客さん、ごめんなさーい

鼻たらしで・・・顔2

海は広いな大きいな?

20090401164309


どこの空も楽しいんだけど、

やっぱり海の空は格別にイイ!

海は、空も大きくて広いから です

海の大パノラマは私をいつも大歓迎してくれます ランラン
最近の記事
最近のコメント
☆mail 問い合わせはこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
今日のレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 ☆ kuniko ☆

Author: ☆ kuniko ☆
「coming soon hair room」へ
ようこそ

life is happy
美容室の主 仕事だけど趣味だったり日常だったり
毎日真剣にイメージとおしゃべりをしています。。。
そして楽しんじゃってます

9/24 9周年企画のお知らせup
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ内検索
