

おかきと新聞

20090528163735


お客さんから頂きました!ありがとう スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

そして、待ち時間にお茶と一緒にいただきました

カレー味のおかき、おいしかったです love


少し前に頼まれて、八戸市80年への私のコメントが新聞に掲載されました

お客さんは見たよぉーって言ってくれて

みんな気づくのねぇ、なぁんて思ってました

あるおばさまが、「一番良い場所に載ってたもんねぇー」って

いやいや私じゃないですからぁ(笑)

みなんさんから、たくさんのお褒めのお言葉を頂きました

ありがとうございます 

私を知らない人にも教えたってお客さんが言ってた(笑)

私の思いをはるかに上回る反響にびっくりです。。。

みなさまが私以上に、笑って喜んでくれてるので、それが何よりです

これからももなさま、よろしくお願いします にっこり




キリがうれしいとき

20090525170426

うれし過ぎるとキリは

左右に ゴロリンゴロリンしまくります

どんなときにこれをやるかというと

ただ単に私がキリに「キィーたん!可愛いねぇー!」と声をかけるだけです

単純なところが良いところです(笑)

写メ、ぶれるっつうのぉー



コーラが飲みたくなるとき

みなさん、こんにちは にっこり

私は年に3本くらいコーラを飲みます

真冬の乾いた室内で無性に飲みたくなるときと

真夏の暑いときに無性に飲みたくなるときと

そのぐらいなのだが

昨日と今日とすでに2本飲んだ

厳密には、ペプシだけど

私の中ではどっちでもいいのです(笑)

この分だと今年は記録更新になるかもです。。。(笑)




力強く

20090520162430


裏口でコンクリートの隙間を縫ってキレイな花を咲かせていました

すごいよねぇ?

感心する

この花、なぁんか懐かしい気がするんだけど、なんだったかな。。。

後、周りの葉っぱが、「はこべ」に似ているなぁ?なぁんて思って

子供の頃、インコにはこべを取ってきて、あげたような記憶が蘇ってきた

でも、ぼんやりで確かじゃないんだよね。。。

長い年月で、そんな些細な出来事はこうして忘れているのかもしれないですね

一瞬で、蘇ったり、古い記憶から懐かしく感じるんですねぇ?

再びでも初めてでもね 
 絵文字名を入力してください

ハートの

20090517151251


ポテチ

ちなみに味は「のりしお」

なんだかハッピーだった 絵文字名を入力してください





虹の輪

20090516153649.jpg




20090516153435



今日の太陽の虹の輪はとてもハッキリと見えた rainbow

う?ん

イイ感じ スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


みなさん、楽しい週末をお過ごしくださぁい ♪

免許の写真

やっと今年、免許の書き換えです

この5年間。。。

ヤンキー顔でした

目つきがとてもシャープなの(笑)

でも特に不便もないんだけどね

そしてきっと

また笑えるかひどい写真になると思う

だって、あのタイミング

あれはないよね

座って、気が付くと 「はい、終わり」 って

いつ撮ったんだぁーー

まぁ、分かっててもカメラ目線は出来ないのだけれど(笑)

どっちみち、免許の写真は特に使う頻度も少ないし、見せる機会もないので

と、そんな気持ちが表れるのだと思う(笑)

訪問者

20090514171751.jpg


ロールスクリーンに物体が!!

染みではありませんよ!!


てんとう虫さんです!!!

時々、どこからともなく現れる

シーズンに何度も

仕事してると、基本私はほっときます

でもさっき、外へ出してあげました


アリとてんとう虫はほっときますね

他のものは素早く外へ出てもらいます。。。

お店が路面になってから、夏はいろんな訪問者が訪れます

望まないものまでもね。。。

マウス

20090513113958


マウス新しいのに変えました

前のは、プルプルしていて定まらず、クリックすると違うページが開くという

若干、いや、かなりイラッとしながらだったので

変えてみると

なぁんてスムーズなのぉ?? love

こんなことなら早く変えればよかったと思うのでした 顔2

下敷きみたいなの(正式名分かりません)も、すみれ色で優しくなりました

ご満悦です? la

あっ、思い出した!!!
マウスパット?だっけ?(笑)

近頃の私は

こんにちは。

G.Wも終わり、世間も私も落ち着いた感じかな?


そしてこの季節は、私の大好きな新緑です 芽

めっちゃ、おいらせ渓流に行きたい!!絵文字名を入力してください前回の続きアイコン名を入力してください

マイナスイオン浴びたい!

と、思いつつ全然行けずです。。。

近くの海と公園で補ってます(笑)


そして最近の私は、甘いもの攻撃から抜けられません。。。

って、自ら率先して買ってるし、お友達からも頂くしです

そろそろ微調整しないと、ホントに

うーん。。。

ぼちぼち調整していこうと思い始めてます(笑)

夏だもんね。。。


最近の私の頭の中は

自然と甘いもの かなぁ?


パスタ三昧

この頃、毎日夕飯が パスタ です

だいたい、キャベツ、オクラ、ピーマン、なす、トマトで、生姜味や、塩味で

時々、納豆と水菜をノンオイルの青じそドレッシングで

今日もたぶん、パスタ。。。

味はどーしよーっかなぁー

と、考え中ー


何故だか、たまらなく、野菜をモリモリ食べたい気分

時々、そんな野菜週間があります(笑)

食べないと全然食べないんだけどね。。。(笑)

元気もらえる

20090507155545


20090507155730.jpg

暑いね

20090504112514


快晴

気持ちがいいですね?

みんな、どこへお出かけかしらぁ?


今日も、お仕事頑張りまぁす ♪

happyな一日になりますようにぃ クローバ

G・W楽しんでますか?

落ち着いた  

と、思ったら、そうでもないです(笑)

月曜日までは忙しいです

久しぶりに帰省のお客さんも居るので、とっても楽しみ♪

みなさんはどんなお休みをお過ごしでしょうか。。。

今日は暖かかったから、お散歩日和でしたよねぇ??

お散歩好きの私はうらやましくて、たまりません(笑)

よしっ 明日も頑張ろう??!

みなさんに、happyが降り注ますように クローバ
最近の記事
最近のコメント
☆mail 問い合わせはこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
今日のレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 ☆ kuniko ☆

Author: ☆ kuniko ☆
「coming soon hair room」へ
ようこそ

life is happy
美容室の主 仕事だけど趣味だったり日常だったり
毎日真剣にイメージとおしゃべりをしています。。。
そして楽しんじゃってます

9/24 9周年企画のお知らせup
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ内検索
