

暑いですね

20090625103754
梅雨なのにね

今日は、空が笑ってまぁす
楽しい一日を(*^□^*)

青い地球

みなさん、地球は好きですか?

私は大好きです

今、出来ること、してみませんか?

ムダを無くす

必要なものを選び、買い、ゴミを減らす

ゴミの分別

笑顔と愛

大好きな地球に、大地に生かされていることに感謝する



少し前、海沿いの遊歩道を散歩したとき、

素晴らしい風景がありました

海に 空に 風に 太陽に 鳥に 大地に 緑に 人々の笑顔に

心から感謝しました

感じてみてください

守りたいですね

未来の子供たちへ繋ぎましょう

地球が笑顔でありますように 

世界が平和でありますように  クローバ



猫だって

20090617110651


枕は使います

しかも、そこのソファ、完全にキリ専用になってます

私は下に座布団で座ってます(笑)

臨時協業のお知らせ

臨時休業のお知らせです


6/27(土)、28(日) 臨時休業とさせて頂きます

土・日にも関わらず、お休みしてすみません

お仕事で出張になります

この時期、縮毛矯正を考えているかたも多いかと思います

予定を調整してご予約頂ければ助かります

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します




プレゼント 一番うれしい誕生日です

20090613151222

頂きましたー

思いがけないプレゼント♪

うれしい ♪ いつか花壇を作りたいくらい花と緑が大好きなんですぅ

みかちゃん、ありがとうー love

ホントに心根が優しい彼女

出会えてよかったなぁって思うひとりです



20090613152619.jpg

すっごいキレイな色ですよねぇ?
テーマは 「アイランド シー」だって

これも頂きましたぁ

こちらは東京の友達が送って来てくれました ♪

四方、ありがとう ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

遠くに居ても、こうして気にかけてもらえるっていうのは幸せです

長い時間居る居ないではなく、思いやりがあればいつまでもどこまでも友情は途切れないものですね

これからもよろしくね♪



思いやりは形あるものだけではないですよね

今日は朝からたくさんの贈り物を頂いてます

思いやりという贈り物です

ありがとう ってステキな言葉ですねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

アイス

20090611110942
昨日の暑さに誘われ、近くのコンビニまでダッシュε=┏( ・_・)┛

あずき入りの苺ミルクって!!

おいしかったですよ?

いいお天気

20090610110928


やっと昨日からお天気が回復しましたね ♪

今日も笑っていきましょう?

混んでます

20090609150328
本八戸駅のびゅうプラザにチケット〓を買いに来ました

びゅうはめちゃ混み


久しぶりの本八戸駅は、だいぶ模様替えしておりました

こんなレトロな店とか…

びゅうが混んでるので、待ち時間、こちらで休憩です今、リアルタイムでぇす

案外、写メには写ってないけど、人が居ます!

お年寄りと学生さんだけど(笑)

マダカナァ?

でも新鮮!ウォッチング中です(笑)

20090608150418


私は勿論、快晴は好きです

が!!

雲ひとつない青空よりも雲がある青空のほうがすきです

雲はいろいろなことを教えてくれるんです


雲のうえで住みたいくらいです。。。(笑)

海沿いをお散歩

20090603105600

20090603105608.jpg

20090603105643.jpg

20090603105713.jpg

昨日の朝、海沿いの遊歩道を大須賀までお散歩しましたぁ

潮風がめっちゃ気持ちよくて、歩くと汗ばむくらいの気持ちい?お散歩でしたよ

すれ違うおじさんやおばさん、花の写真を撮っていたメンズ、みなさんとご挨拶しながらのお散歩は本当に心がわくわくして、素晴らしい自然を目にしてハートが全開になりました♪

また行こう (^^)

朝がポイントなんだけど、そうそう起きられないので、雰囲気でです(笑)

ハートのポテチ2

20090601150534

どんだけ食べてんのよっつぅー話だよね…

でもまたまたハートちゃんです love
最近の記事
最近のコメント
☆mail 問い合わせはこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
今日のレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 ☆ kuniko ☆

Author: ☆ kuniko ☆
「coming soon hair room」へ
ようこそ

life is happy
美容室の主 仕事だけど趣味だったり日常だったり
毎日真剣にイメージとおしゃべりをしています。。。
そして楽しんじゃってます

9/24 9周年企画のお知らせup
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ内検索
