

休日

20090728230852


20090728231201.jpg

海の反対側の山に夕日が沈むところです

キレイですねぇ?

今日の空はめちゃめちゃ、踊ってました♪

心が洗われますね?

みなさんも上を見てみてください

メッセージがあるかも?(笑)

今日のお休みは夕方海にお散歩に行って、のんびり過ごしましたぁ?

お盆休みのお知らせ

お盆休みのお知らせ

8月は定休日の毎週火曜日と第三の17日(月)のほかに、

13日(木)・14日(金)


お盆休みとさせていただきます

よろしくお願いします!



前後のご予約は、あらかじめお願い致します m( _ _ )m



ブレーキランプって

やっとブレーキランプ交換しました!!

っうか、運転してるからブレーキランプ切れてるの、わかんないのに、減点って!!!

教えてもらうまで分からないじゃんね

気づいてないときに、減点って!!!

なんだか変!!

でも免許更新の際の、優良講習目指して、交換しました♪

教えてもらってから焼く、2週間ドキドキでした(笑)

なかなか行けなくて。。。

みなさんも気をつけてくださいね!(笑)

こんな日に想うこと

今日の皆既日食、見れたかたはステキですねぇ?

私はヤフーニュースで見ました♪

写真で見ても、神秘的で心が静まりました にっこり

そして今夜は新月

素晴らしいですねぇ?

こんなステキな夜には大好きな人とご飯を食べに行って来まぁす ♪

お互いの波動を高めあえるステキな友人に会わせてもらえたことに感謝です

そして勿論、いつも来てくれるお客さんも感謝です

そして、なかなか会えなくても、いつも気にかけてくれる友人、お客さんも感謝です

すべての人、この大地に感謝します

今日はそんな想いに特になってしまう

それがこんな日なんですねぇ きっと(笑)

みなさんはどんな過ごし方をしますか!?

今ある普通のことに感謝してみるのもイイかもしれませんよ♪

当たり前が当たり前じゃないかも?

晴れてよかったね

20090719170559
昨日は大雨だったから

今夜は、七夕まつり、大丈夫ですね

ちびっ子、よかったね!

学生の女の子は、浴衣着て、友達と行くんだって!

夏だねぇ?

お客様へ

こんにちは?お久しぶりです。。。

この頃、若干忙しいです

ありがとうございます♪

やはり、暑くなるとみんな、サッパリしたくなるようです(笑)

ご来店予定のみなさま、少し余裕を持って予約確認、お願いします!

よろしくお願いします m( _ _ )m

雲が遊んでる

20090709140854
おぉ?

雲が遊び回ってるねぇ

楽しそう?(笑)

ここまで降ると

20090708111309
ものすっごい雨が降ってます

家の窓、開けて来ちゃったし〓

しかし、ここまで真っ直ぐ、槍のように降られると…
なぜか、うれしくなっちゃいます

サッパリします

夏仕様

こんにちは

最近、暑くなってきたので、女性もメンズも、いつもより短めに!と、言われます

長かった人も、短くしたり

長いと洗ったり、乾かすのがめんどうですもんね

でも、結んじゃえば、首元スッキリしたりもする

たぶん、気分ですよね!

さっぱりしたい感じみたいです

私も今日は、おだんごにしてまぁす

ドア開けて開放感いっぱいです

昨日、エアコンのフィルターをお掃除して、思った

夏真っ盛り。。。マメにフィルター掃除しようって!

私、アレルギーなので、咳が止まらなくなるんです

やはり、掃除ですね?(笑)


今日も一日、笑っていきましょ♪

リラックス?

みなさんお元気ですか!?

今日は 7月1日 下半期突入ですねぇ?
みなさんはどんな上半期をお過ごしでしたか?
私はというと。。。
かなり濃?い、充実した、且つ、実りある前半でしたよ キャー

後半は、少しずつ形にしつつ、基本、ナチュラルに素直に行きたいと思います

お仕事も、すべて受け入れて、自然体でいきたいと思ってます♪
今までは、ちょっと力んでました 絵文字名を入力してください
肩の力を抜いて、リラックス?ですねぇ? 顔2

みなさんもリラックスしていきましょう
力を抜いてみると。。。
何かが見えてくるかもですよぉ? 絵文字名を入力してください
最近の記事
最近のコメント
☆mail 問い合わせはこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
今日のレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 ☆ kuniko ☆

Author: ☆ kuniko ☆
「coming soon hair room」へ
ようこそ

life is happy
美容室の主 仕事だけど趣味だったり日常だったり
毎日真剣にイメージとおしゃべりをしています。。。
そして楽しんじゃってます

9/24 9周年企画のお知らせup
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ内検索
