

雨ですね

20090831171907
明日から9月!

新しい月を迎えるにあたり

今日は私の住む町は雨なので

自分の心の中にある、要らないもの

モヤモヤしてることや、執着してることを

この雨と一緒に流してしまいましょうー(●^ー^●)

今日は、手放すチャンスですよ!

「まっ、いいっかぁ?」って思うと、案外、楽になったりしますよね

実は、そんなに必要なかったりね( ̄^ ̄)

私は、雨の日は、おっ!流しちゃおうーって、うれしかったりします(笑)

声に出しても、心の中でも、雨と一緒に流れて行けーって

外に向かって言ってみてね(≧ω≦)

明日から、新しい気持ちで、過ごせるかも☆彡

光の差す方へ

20090829173729

緑は素直だねぇ?

ちゃんと向きたい方を向く

光の方を向いて伸びてるの(笑)

見習いたいですね!

自分の心に正直にね!

お散歩

20090826185336
昨日のおやすみ

ランチして、新井田川沿いを歩きました!

川や滝や湖

水は人を癒しますね

流すという、浄化作用もありますが

気持ちの良い、お散歩でした?

定休日変更のお知らせ

定休日変更のお知らせ

従来の毎週火曜日と第三月曜日に加えて

9月から 第一月曜日 も定休日となります


毎週火曜日・第一、第三月曜日定休 です


よろしくお願い致します m( _ _ )m

壊れちゃった

みなさん、こんにちは おんぷ

お盆中、いかがお過ごしでしょうか!?

海は気をつけてくださいね!河童に足引っ張られる?だっけ?
(ばあちゃんが言ってたような、うそのような)

さて、私は今日はお仕事ですが。。。

お店のCDプレイヤーがとうとう壊れてしまいました うぅ・・・

いつ来るか来るかと思いながら、8ヶ月はもってくれました

異変を感じたのが冬だったので、よく頑張ってくれました グー

今日は応急処置で、PCで音楽かけてます

私は無音でもいいのですが、総合的に見てそうもいかないので、新しいものを購入しようと思います

つい最近、FAX電話も買ったばかり

だって、どちらも10年くらいだもんね

そりゃ、くるわ(笑)

ありがとう ご苦労様でした 絵文字名を入力してくださいですね 絵文字名を入力してください

ヤマダかK's電気、どっちに行こう・・・

ポイントか現金値引きか?ってことなのかな?

うーん。。。

ぶぅー

20090814115816
実家のボストンテリアのぶぅーです。

久しぶりに会ったら、少し、大人になってました(≧ω≦)

平和への祈り


あなたがたが心に平和を願うとき、世界は癒されます

ひとりひとりの心に愛が芽生えるとき、世界は癒されます

どうかみなさん気づいてください

今ある幸せを感じてください

当たり前のように過ごす日々

当然ではなく、幸せであるということ

たくさんの試練もおありでしょう

辛いことの連続もあったりするでしょう

それでも今を生きているということは幸せではないですか

小さな喜びもあるはずです

大きな喜びもあるでしょう

ご自分の心の中に平和の明かりを灯してください

愛という大きな贈り物を誰もがもらっているのですよ

宇宙からの贈り物を。。。

愛を心に受け取ってください

そして、今ある幸せを胸にみんなで平和を祈りましょう

そして、みんなで幸せになりましょう

優しい気持ちを思い出してください

みなさんの幸せを願っています

三社大祭も終わり・・・

雨のお祭りでしたね・・・

私も、雨に濡れながら、夜の運行を見ました!

こども店長、しっかりお仕事してましたよ(^^)/

呼んだら、手を振ってくれました♪

日曜日の花火大会は晴れてほしいですね!!

って、私はお仕事なので、行きませんが(笑)

私は海方面に向かって帰るので、帰り道に見えます♪

とりあえず、早く梅雨明けしてよ!!って感じですよね? ぶーぶー



最近の記事
最近のコメント
☆mail 問い合わせはこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
今日のレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 ☆ kuniko ☆

Author: ☆ kuniko ☆
「coming soon hair room」へ
ようこそ

life is happy
美容室の主 仕事だけど趣味だったり日常だったり
毎日真剣にイメージとおしゃべりをしています。。。
そして楽しんじゃってます

9/24 9周年企画のお知らせup
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ内検索
