

お昼

20090930181559


昨日のお休み
お昼に、頂いたゴーヤがまだあったので、やったことないけど、パスタ にしてみました♪

かつおぶしが入るので、和風味です。
ゴーヤチャンプルの豆腐なし、豚肉→シーチキン にしたアレンジ使用です

おいしかったですよ おんぷ

いつもこんな創作料理してまぁす(笑)

可愛い

20090927105921


お客様に頂きました♪

時々、お花をくれるこの女性は、とてもピュアな女の子です

お花の選び方もキュートです スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

ありがとうございます

また幸せな気持ちでいっぱいになりました

太陽エネルギーを浴びて

20090925150946


秋晴れ?

気持ちがイイですねぇ?


私のエネルギーをいっぱい充電して強く、明るい心を持ってください

感じる心を持ってください

笑顔ですよ 

自分の信じる道を進んでください


私は光の中へ向かって行きます

そこはきっと幸せと思える場所だから

祝・9周年企画

こんにちは。

今日の八戸はやっと、秋晴れ たいよう になりましたねぇ?

さてさて、お知らせです!

coming soon は 2000年 10月4日 にオープン しました ひらめき

今年で 9周年 を迎えます

ここまで来られたのも、お客様みなさまのおかげです

ありがとうございます スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

9 は私の好きな数字なので、感謝をこめて、9周年祝企画を行います はーと

10月・11月中にご来店のお客様、

パーマ・カラー・縮毛矯正 ¥1000引き
カット             ¥500引き

更に、2月末まで使える500円引きクーポンをプレゼントします(^3^)

DMが届いた日からDM持参で使えますので、よろしくお願い致します!

そして、今までご来店していない方でも、ブログを見たと言ってくだされば、同じく割引させて頂きます!

ぜひ、ご利用くださいね♪

ご来店の際には、ご予約をお願い致します


心より感謝をこめて    kuniko

好きなんだよねぇ

20090919173126
今、食べまくりのアイスです

特に、エネルギー使った後は、食べたくなります

安いのに、めっちゃ、おいしいの

当分、食べ続けます

桃レンジャー

夢を見た

普段は美容師

その時も施術の終わったお客さんに

「ゆっくりして、好きな時に帰っていいからね!」と言い残し

私は 指令を受けて出動した!!

私は、戦隊ものの、ピンクなんです!!

私の時代で言う 桃レンジャー です(笑)

現場にはレッドもブルーも居た

任務を全うして、男の子の手を引き、あじとの美容室へ帰るのでした。。。

一応、お客さんに、桃レンジャーは秘密です!

これからも地球の平和のために戦う私でした(笑)

お掃除

重曹お掃除の日常に、新しく クエン酸 が加わりました!

クエン酸水 を造り、シンクにスプレーすると

ピッカピッカ になるじゃないですかー!!

うれしい にっこり

重曹だけのときは、キレイになるけど、後で、白くなるのが悩みだった

食用のお酢を、排水溝の掃除に使っていたけど、すぐなくなるしさぁー

でもこれで、もう思う存分キレイに出来ます ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

でもいつまでも、やる気にならないのが、換気扇・・・

そのうちにね・・です(笑)

重曹&クエン酸 で今年の汚れは今年のうちに!です(笑)

あっという間に、年末きそうだもんね(笑)

自然の力

こんにちは 絵文字名を入力してください

先日、十和田湖へ行って来ました

何度も行っている場所なのに、初めての場所のような感じでした

キレイな水 キレイな緑 きれいな空気

みんな優しいエネルギーでいっぱいっぱい吸ってきました です

木々が伝えてきます

私たちはいつでもあなたたち人々をここで待ち、受け入れ、癒します と

優しい力をもらい、感謝でいっぱいです

この自然に心から感謝ですね

木々が少しだけ泣いています

地球が少しだけ悲しんでいます

それでも私たち人間を癒すために、大きな心で受け入れてくれる

なんて大きくてたくましく、優しいのでしょう

自然に、ありがとうと言う言葉がこぼれます

心からこの自然に、大地に感謝です

もうすぐ紅葉ですね

また賑わいます

たくさんの人が笑顔になってくれるとうれしいみたい スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

みなさんも澄んだ空気を吸って、優しいエネルギーをもらいに行ってみてください

その時は、木々や自然に感謝してみてください

回りまわって、自分にハッピーが入ってくるかもぉ?(笑)

感じるということ

みなさん、こんにちは(^3^)

今日は、なんとなく想うことを書きますね


私は生きるうえで、タイミング がとっても大事だと思うんです

無意識にちゃんと自分のタイミングを感じて、転職や結婚などされていると思います

意識的に感じている人も居ると思います

どちらにしても、すべてタイミング!

そこを感じ取れている人は、順調に今生を歩んでいるんですね

しかし、順調とは

うまくいくことばかりではありません

困難も乗り越え、気づいてこそ、

順調なのだと思います

人間とは、とてもストイックな生き物ですね

そこまでして魂を磨きたいのか、とも思います

今を生きる

私の好きな言葉です

同じ時間を過ごすなら、笑っていきたいなぁって思う、今日この頃です


読んでくれてありがとうございます

また新しい明日を楽しみましょう?

純粋ってイイネ

こんにちは さくらんぼ

私。。。

今、月9にハマってます

山P演ずる、ナオキの純粋さ、真っ直ぐさに悲鳴の日々です(笑)

懐かしいむか?し、あった恋愛ドラマって感じ

恋愛ドラマにハマるなんて。。。(笑)

それは、ナオキの真っ直ぐさが決め手です ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

人って、現実こーなんだろうなぁって

上から見てると、ほら!運命の人だよ!って神さまは近づけるんだけど、

本人は気づかなかったり

気づくのに、時間がかかったり

でも、好きとは違う、一緒に居る人

過去からの繋がりを感じる人

脳ではなく、心で分かる

そんなこともあると思います ひらめき

晴天

20090902110650
気持ちがいい、一日になりそうですね!

台風は大変だけど、過ぎてみると、こんなに青空が(●^ー^●)

私は、秋を満喫しようと、楽しい計画がいっぱいです(≧ω≦)

みなさんも楽しいこと、考えるだけでもう、ワクワクしてハッピーを引き寄せちゃうから、計画してみてね☆彡
最近の記事
最近のコメント
☆mail 問い合わせはこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
今日のレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 ☆ kuniko ☆

Author: ☆ kuniko ☆
「coming soon hair room」へ
ようこそ

life is happy
美容室の主 仕事だけど趣味だったり日常だったり
毎日真剣にイメージとおしゃべりをしています。。。
そして楽しんじゃってます

9/24 9周年企画のお知らせup
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ内検索
