

ご挨拶

みなさま、今年も大変お世話になりました(^?^)

明日で仕事納めです。

予約がスムーズに取れないこともあったり、電話にも出られないこともあったりと

お客様には、とってもとっても助けて頂きました!

ありがとうございました

今年は私にとって、変化の年でした。
世の中に便乗して!?(笑)

変化の後の来年は、穏かに優しい流れでいきたいと思います(^3^)/

ゆっくり、笑顔でまた歩んで行きたいと思います。


来年もどうぞ、よろしくお願い致します!

みなさまが心穏かに笑顔で来年も過ごされるよう願っています☆

みなさんにたくさんの祝福と光が降り注ぎますように♪

新年は 6日(水)10:30より予約のお電話受け付けますので、よろしくお願いします♪
メールも6日からのお返事になります(^▽^)


kuniko



暮れのお掃除♪

みなさんいかがお過ごしですかぁー!?

もうすぐお正月ですねぇ?
その前にクリスマスですが!

私は昨夜からやっと、本腰を入れて細かいお掃除を始めましたー
お店はまだです。。。

おうちのお風呂のドアのゴムのところや、サン
窓のサンも
キッチンの窓は、シンクに上がり体を乗り出してやっていたので、外からは丸見え!?
2重サッシだから、大変だったけど、スッキリです きら?ん

あっと言う間に時間が経って、お風呂溜めてたのがぬるくなってしまいました うがっ

少しず?つ、夜やろう作戦です アップロードファイル
新年を気持ち良く迎えるためにね ナイス

お店もーー
うーん。。。
出来る限り頑張ろう!(笑)

みんさんもほこりを払って、新しい空気、エネルギーにして新年を迎えましょうねぇ?

って、私にいま言われなくても、もうやってますよねぇ?(笑)
まだの方は、ここにのんびり始めてる人が居ると、
励みにしてくださるとうれしいです♪

お正月休みのお知らせです

あっという間のもうすぐお正月ですね ♪

お休みのお知らせです

年末は 31日(木)PM5:00閉店です

1/1(金)?1/5(火)までお休みさせて頂きます

1/6(水)AM11:00オープン

予約は10:30より受け付けています


曜日の関係で少し長いお休みとなります

みなさまどうぞよろしくお願い致します!

新年のご予約も年内から受け付けていますので、よろしくお願いします♪

ぼやき?

みなさん、こんにちは 絵文字名を入力してください

ここ八戸は、今日はお天気マークが 雪だるま なってました

が、降る様子もなく。。。ですね

でも寒いのはいきなり寒いですよねぇー

暖かくしてお過ごしください 絵文字名を入力してください

私はなんと言っても、強い味方 こたつでぬくぬくでぇす ニコ

そしてお掃除やらなんやらとやることで頭がいっぱいになってます うがっ
目が回ってます(笑)

でもね、ひとつ大きなことが終わりましたびっくりっ
よかった ほっとしたし、スッキリしますね 和んでま?す

後は、ぼちぼち経理とお掃除となんやかんやです

一個一個ね

焦らず、ひとつずつ済ませていけば問題ないんだよねぇ?

と言うことで、お休みのお知らせDMを今回は出せそうもないので、
ここで後でお知らせします
後は、お問い合わせでお願いしようと、お客様に甘える魂胆です

ではお正月休みのお知らせは後日、アップしますので、よろしくお願い致しますおんぷ

週の初めです

みなさま、寒さに負けず、元気にいきましょう?
気合でインフルエンザをはじきとばす予定のkunikoでした ナイス

おいすぃ?

20091212181335

先日、お客さまに頂いた、

『洋梨のパイ』 です。

アップルパイより、ジューシーでした

やっぱり、美味しいものは、幸せにしてくれますね love





満月

20091205123910


あなたが手放したいことは何ですか?

あなたが月に願うとき、私たちがネガティブな感情を持ち去り浄化しましょう

あなたの会いたい人にきっと会えますよ

癒しと浄化

月のエネルギーを感じてください

私たちに委ねてください

愛するあなたへ

愛される私

20091204182155


無理矢理、私のひざの上に座る犬です

ダイニングテーブルに着いていても、下からのし上がってきます(笑)

たまにしか会わないので、会うと離れません。

動物に愛される私は、幸せ者です にくきゅうスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

愛情交換は大切ですね。

しっかり伝えましょうね。

伝えたい人にね おんぷ
最近の記事
最近のコメント
☆mail 問い合わせはこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
今日のレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 ☆ kuniko ☆

Author: ☆ kuniko ☆
「coming soon hair room」へ
ようこそ

life is happy
美容室の主 仕事だけど趣味だったり日常だったり
毎日真剣にイメージとおしゃべりをしています。。。
そして楽しんじゃってます

9/24 9周年企画のお知らせup
カレンダー&アーカイブ(Tree)
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ内検索
