

知ってる?

20100127104608
盛岡の手前、高速から見える

スイカ

燃料会社だと思うんだけど、お茶目だよねぇ?

お正月に盛岡に行って来たときの一枚でした (*^□^*)

今日も笑顔の一日でありますように(*´∀`*)

おいしいおみやげ

20100125144554
お客さまからの頂き物です。

ポエムさんのロールケーキ。

とってもおいしかったぁー(*^□^*)

ありがとうー


そして私は気づいた!

自分で引き寄せている!ってね☆彡

週末の予約情報 余裕があります(^^)

今日は暖かいですねぇ? たいよう

八戸も10℃だって(^0^)

道路の雪もどんどん融けてます

生活にはやはり雪は大変

見ているととても神秘なんだけどね(笑)


さて、今週末はお店の予約がまだ余裕があります (^3^)

寒いと出かけるのも億劫だけどね

髪をキレイにして心もサッパリしたい方はどうぞ、いらしてくださいね♪

土・日とも(今現在)まだ余裕がありますので、お電話、メールで確認くださいね♪


お電話に出られないことも多々ありますが、懲りずにまた時間を置いてから

おかけ直しくださるとうれしいです(^^)


よろしくお願いします スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

気になるんだって

20100118223650
ごまだれのひとくち餅です

すかさず、愛猫キリが近寄り、見つめています

でもキリは、自分のご飯以外、食べません

たまーに、ひとなめするけどね(笑)

でもやっぱり気になるから、必ず一度見に来るのよねぇ?(o^∀^o)

私だけ、おいしく頂きました(^^)v

今日は

20100117103950
キラキラな朝です

雪が止んだ後の、青空は気持ちがすっーとしますね(*^□^*)

降ったね?

20100113155742


モッサモッサ降りました。

大変でしたね。。。雪かき、ご苦労様です。。。

私は、明日はきっと筋肉痛でしょう!!


でもお日さま出ると、白がキラッキラ輝いて、空気も澄んで気持ちがいいーので、良しとしました(笑)

おうちの駐車場が恐ろしいけどね。。。


お帰りはみなさん、安全運転でいきましょうね?
慌てずゆっくり♪

○○が舞い降りる

今日は雪ですね。。。

大粒の雪が舞い降りてます(^^)

風がないのと、若干暖かいのか、ふわふわと舞い降りるように降る雪は、私は大好きです。

でもね、帰る頃、道路に積もると嫌だけどね(笑)

私の住む町 八戸は県内でも雪が少ないほうです。

なので、ちょっと降ると、みんな大慌て。

って、みんなじゃなくて、私かなぁ


みんな、事故がないよう、ゆっくり慌てず安全運転でいきましょうね。

って、だから「慌てず」は私か!!(笑)

おみやげ

20100107150813
帰省のお客さんから頂きました

京都名物 「八つ橋」

久しぶりに食べました。
修学旅行の17歳のときと、味が違いました。

おいしかった(*^□^*)

大人になったのね

ありがとう(o^∀^o)

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます かがみもち

って、もうお正月はとっくに過ぎてますねー(笑)

今年はゆっくりお休みさせて頂きました。

今日が、仕事始めです!

今年もどうぞよろしくお願いします♪

よりハッピーに笑顔の1年になりますよう、心身ともに元気に前を向いていきましょうね?


髪の毛もカットすると気持ち良いですよねぇ。

古い毛を切り、気持ちも新たになるのでしょうね(^?^)

お掃除と一緒ですね!

新しい自分と向き合うチャンスかもしれませんね。

いつでも私はお待ちしてます。

いつもご来店してくださるお客様、ありがとう?

ぜひぜひ、会いに来てね?♪
最近の記事
最近のコメント
☆mail 問い合わせはこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
今日のレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 ☆ kuniko ☆

Author: ☆ kuniko ☆
「coming soon hair room」へ
ようこそ

life is happy
美容室の主 仕事だけど趣味だったり日常だったり
毎日真剣にイメージとおしゃべりをしています。。。
そして楽しんじゃってます

9/24 9周年企画のお知らせup
カレンダー&アーカイブ(Tree)
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ内検索
