

タイミング♪

いつも思うことが有ります。

お客様が、ちゃーんと自分に合ったタイミングで来店しているといこと(^?^)

希望の日に予約が取れなかったとしてもネ!

別の日になったとしても、むしろその方が良かったという場合も多いんですよねぇ?

面白いですよねぇ?(^△^)


後ね、その人がいま、心に思うことがあって、でも私は知らずに、お話が始まって。。。

世間話だったり、アイドルの話だったり(笑)、私の身の上に起きた話だったり。。。

あるお客さんが言いました

kunikoさんが、今の私にピッタリの話を先に放し始める!って(笑)

そうなんだってぇ?♪

そんなことがよくあります(^^)

その人に必要なことを話してるんだね、私♪

ふふっ

まるで人事のようですが。。。

そーなんですよね

ちゃーんと、心でお話してるんですよね♪

お互いにね(^^)

あつ、勿論、その方がお話がたくさんあるときは、聞きますよ(^^)


やっぱり、人との交流は楽しいね♪


明日とあさっては連休です(^^)
お電話はつながりませんので、ご了承ください。
メール入れておいてくださると、水曜日確認してお返事させて頂きます。

お電話は、水曜日の10:30からの受付です♪

よろしくお願いしますm(_ _)m

たくさんの感謝を込めて

kuniko





体調

こんにちは。

続けて2件のキャンセルが入りました

お二人とも、体調が悪いとの事

熱や具合が悪いそうです。。。

この気温差に、やられますよね。。。

春が近づくと、油断もあります

みなさま、軽装になるこの季節、夜はまだ冷えますので、

十分温かくして、お休みくださいネ♪

生姜がいいですよねぇ?

流行ってるけど。。。(笑)

それではみなさま、楽しい週末をお過ごしくださいネ♪


いつもありがとうございます(^?^)/


週末の予約状況

みなさん、こんにちは。

今日の八戸は、春らしい気候になりましたねぇ?

さて、今週末の予約状況ですが

27日(土)はもういっぱいになっています。。。

日曜日は今現在、午後2時以降、まだ大丈夫です(^?^)
(状況はどんどん変わっていきます)

今週の平日はまだ時間によってお取り出来ますので、そろそろ髪でも?と思っている方は、お電話、メールにて予約確認お願いします♪

春ですからね

ふる?い、髪を切って、新しい気持ちで新年度を迎えましょう?

いつもありがとうございます (^?^)/

えんぶりです

八戸は今、「えんぶり」が始まっています。

豊穣のお祭りですね。

三社大祭ほどではないですが、ご祝儀がね。

えんぶりが来て、春が来るし、豊穣を私も願っています(^^)

面白いのが、ご祝儀を渡すと金額小さいけど、軽く子供が笛吹いてくれたりすると、

ちょっと、うれしいの(^^)

大人になったなぁって思います。

えんぶりの良さが若いころは分かりませんでしたからね(笑)

今の寒さがあるからこそ、春がうれしいですねぇ(^^)

わくわく。

猫の習性?

201002140851000.jpg

なんでまた、そこなのか!?

狭いところ、大好きなのは知ってるけどさぁ?

そこなんだぁ?(笑)

猫のすごいところは、物を動かさずに座ったり、避けて歩くから、感心です。

身体能力の高さに驚きよね!(≧▼≦)

今日のおやつ

201002111406000.jpg
コンビニで買った、黒ごま大福

この頃、『和』にもはまってます(≧ω≦)

立春

201002041411000.jpg
今日から、新しい年の始まりですねo(^-^)o

今朝は、神社にお参りしてから出勤しました。

キレイな光とエネルギーを感じて、今年もまた幸せであるようにお祈りしてきました。

お客さまやみなさんが、幸せでありますように(´∀`)

元気パワーをみなさまと共有していきたいです。

よしっ

いつもありがとうございます☆彡
最近の記事
最近のコメント
☆mail 問い合わせはこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
今日のレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 ☆ kuniko ☆

Author: ☆ kuniko ☆
「coming soon hair room」へ
ようこそ

life is happy
美容室の主 仕事だけど趣味だったり日常だったり
毎日真剣にイメージとおしゃべりをしています。。。
そして楽しんじゃってます

9/24 9周年企画のお知らせup
カレンダー&アーカイブ(Tree)
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ内検索
