

青空と太陽





青にピンク

そして、太陽の光が心を笑顔にしてくれるね


うちの店の隣にある大きな桜の木。

キレイに咲きました〓

心が和みます?

日の輪


昨日、久しぶりに太陽の虹の輪を見ました。


昨日のお休みは、柔らかな優しいエネルギーに包まれた一日でした。

自然の空気をいっぱい吸って、元気もりもりです!

今日のお天気


雪が降る?

天気予報とは、うらはらに、お日さまも出ました。

このまま春の陽気になってほしいですねぇ?

お散歩がしたくて仕方がない今日この頃です( ̄0 ̄)/

パスタ三昧



この頃、ハマってます。

野菜もりもりパスタ

凝り性なので、ハマるとずっと食べます

野菜は、そのときで変わります。

今夜も作っちゃいます

臨時休業のお知らせです

こんにちは。

5月9日(日)は、都合によりお休みさせて頂きます。

そのほかは、いつも通りの定休日です。

毎週火曜日と、第一月曜日・第三月曜日です。

今回、G.W中の3日と4日が、祝日とかぶります。。。

ホントは祝日はお仕事したいのですが。。。

私の定休日通り、お休みします(笑)


みんなどこへお出かけでしょうか。

お客さんのお土産話を楽しみにしています♪

では、5/9(日)、お休みになりますが、みなさまどうぞよろしくお願い致します

m(_ _)m


感謝を込めて
kuniko






なんとなく思うこと

みなさん、こんにちは。

私は最近、ちょっと忙しい日々を過ごさせていただいています。
ありがたいです(^?^)

帰りも遅い日が続いています。
でもね、少し前に部屋の模様替えをしたんです(^^)
なので、おうちが楽しくて、たまらないのぉ(笑)

ちょっと広くなりました。
益々、猫とゴロゴロしてます♪

私は自分の店が好きです。
狭いし、モードじゃないし、でもあったかい。

おうちも好き。
やっぱり狭いし、豪華じゃないし、でもあったかい。

好きな場所で好きな時間を過ごせるって幸せです(*^^*)

自分の好きな空間にしてみると平凡な毎日が楽しくなるかもしれません。

すっかり私は、家にいついています(^^)

もう少し暖かくなったら、大好きな散歩がしたいです♪
今日はまた寒いモンね。

お日さま、顔を見せてね(^^)


そんなこの頃でした。
みなさん、風邪など引かないようご自愛くださいませ☆







予約状況

いつもありがとうございます(^?^)

来週の予約状況です。

15日(木)・16日(金)時間によってまだお取り出来ます。

週末も、予約が入ってきています。
土・日希望の方は、お早めに確認してください♪

やっぱり春は髪もキレイに、リフレッシュしたい気分なのかもぉ?
私も切ったしね(笑)

この頃、初めてのお客様も来店してくださっています。
とっても、うれしいです♪


メンバーズカード(ポイントカード)も、発行しています!
3回ごとに、割引きになります。
カット ¥300
パーマ、カラー ¥500

どうぞみなさま、ご利用くださいネ。

それでは、みなさまお会いできる日を楽しみにしています♪


感謝を込めて




髪を切りました

私事ですが。。。

髪を切りました。

10センチほど。

でも全然分からないと思います。

イメージは全く変わってないからね(笑)

あまりにも今朝気が痛みすぎてひどかったので、適当に ニュアンスで(笑)切りました。

なかなかの出来栄えです。

あっ、勿論、自分で切ったんですよ。

感覚が大事よね♪

あっ、お客様はちゃんと切ってますよ。

でもイメージ、感覚重視ですが?

春ですねぇ♪

パワー全開です♪

春ですねぇ?

今週は予約が立て込んでます(^^)

ご予約の確認はお早めにお願いしますm(_ _)m

いつもありがとうございます 

この頃の私は、忙しいけどでも、元気です

部屋の模様替えをして、ご機嫌です

気分もリフレッシュして、パワー全開です


楽しいこと、やりたいことが、たくさんで、ワクワクしてます。

お仕事に生かしていきますよぉ。

よしっ 

来週はまだまだお取り出来ますので、よろしくお願いします♪

感謝をこめて


メンバーズカード♪

メンバーズカード(ポイントカード)が出来ましたぁー☆

明日からお渡し出来ます♪

とってもステキに仕上がりました(^?^)

いつも私の名刺も頑張って作ってくれるmamoくんに感謝です。
私がイメージを伝えて、mamoくんが浮かんだものを形にしてくれて、

そこにまた私が、こここういう風にさぁーって注文つけるの(笑)
それにも答えてくれるんです。
ありがとう(^△^)

わくわくします。早くみなさんに渡したーい(^^)

仕事でもアイディアがスルッと浮かびます。
あーこれ取り入れよう?とか。
思い、自分が動くことで、また回りの流れも動き出すんです。
これからも形は分からないけど、やっていきたいことは浮かびまくりです(笑)


春が来てぐっと流れが動き出したように感じています。
やりたいことがたくさんあって、楽しすぎです(笑)
きっと、心に思ってさえいれば、「その時」が来たら現実になる。

ひとつずつ私は、現実化しています。
ちっちゃいことから、大きなことまでね♪

パワーいっぱいあるので、みなさんもらいに来てね☆

いつもありがとうございます。

たくさんの感謝を込めて
kuniko

最近の記事
最近のコメント
☆mail 問い合わせはこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
今日のレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 ☆ kuniko ☆

Author: ☆ kuniko ☆
「coming soon hair room」へ
ようこそ

life is happy
美容室の主 仕事だけど趣味だったり日常だったり
毎日真剣にイメージとおしゃべりをしています。。。
そして楽しんじゃってます

9/24 9周年企画のお知らせup
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ内検索
