

お出かけですか?

みなさまは、連休なのですねぇ~
今気づきました(笑)

じゃあ、どこかへ
お出かけでしょうか!?

そうだった、連休は私のお店は案外、お暇だったりするんですよねぇ~
みなさま、楽しい祝日をお過ごしください♪

八戸はもう寒いです。
このまま冬?

昨夜の寒さに私は思わず、こたつを始めました。
あの豪雨の中、コタツ掛け布団を買いに行って。
(昨年のは汚かったので処分してたから)

豪雨の中、なぜそんなデカイ買い物?
でも今日買わなきゃ寒すぎるから、絶対買う!!!
と、そんな気持ちで買ってきました(笑)
大正解♪

うちの猫も大満足。
一晩、おこたの中で過ごしてたとさ。

秋を楽しみたいですね(^^)

明るくなりすぎたカラーもしっくり空き色にどうですか(^^)



それではまた。

いつもご来店くださるみなさま、ありがとうございます♪



週末の予約状況

今週末の予約状況です

24日(土)12:30以降お取り出来るお時間、若干あります。

25日(日)13:30以降お取りで来ます。


ご都合が合う方は、お問い合わせください(^^)

メールボックスからか、お電話でも。


メールは、お時間を頂くことがあります。
間に合わない場合はお電話でお願いします♪

電話に出られないことも、あります。
少しお時間を置いてからまた、おかけ直しください。


では、みなさま、よろしくお願いします(^-^)
最近の記事
最近のコメント
☆mail 問い合わせはこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
今日のレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 ☆ kuniko ☆

Author: ☆ kuniko ☆
「coming soon hair room」へ
ようこそ

life is happy
美容室の主 仕事だけど趣味だったり日常だったり
毎日真剣にイメージとおしゃべりをしています。。。
そして楽しんじゃってます

9/24 9周年企画のお知らせup
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ内検索
