

連休中の予約状況♪

今週末の予約状況です

みなさん、連休ですね~(^◇^)
どちらへお出かけでしょうか~!?



さてさて、予約状況ですが、

23日・24日はいっぱいとなっております。

すみません。

25日(日)は、お取り出来ます♪

ご検討中の方は、どうぞお問い合わせください~



お出かけしない方、
お時間のある方、
スッキリサッパリしたい方

どうぞお待ちしています♪



みなさんのご来店をお待ちしています~
(*^。^*)


感謝をこめて☆
kuniko

あっという間に冬到来!!

寒いですね。。。

でもでも、心も体も温まる


新メニューが登場します♪


ただ今、準備ちゅうです(*^。^*)

準備ができ次第、発表させて頂きまーす。


12月にはスタートしますので、もう少しお待ちください♪


準備しながら、私もわくわく(^◇^)


一緒に楽しく、癒されるメニューとなりますので、

どうぞよろしくお願いします。




kuniko

最近の記事
最近のコメント
☆mail 問い合わせはこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
今日のレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 ☆ kuniko ☆

Author: ☆ kuniko ☆
「coming soon hair room」へ
ようこそ

life is happy
美容室の主 仕事だけど趣味だったり日常だったり
毎日真剣にイメージとおしゃべりをしています。。。
そして楽しんじゃってます

9/24 9周年企画のお知らせup
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ内検索
