スポンサーサイト


つぶやいてみた♪

今、学んでいることがあります。

今までも第一段階は習得していたのですが、
更なる自分磨きのために学んでいます。

そして、もしかしたら必要な方がいるかもなので^^


来週のお休みもひらめきですが、今の学びも。
でもひらめきという、導きなのです。

わたしにはめずらしく、いろいろスケジュールが重複していますが、
なんだか波に乗るとスイスイいくのですよね~

不思議。

本来、混乱するのが苦手なので、ひとつずつゆっくり、自分リズムなもので^^
あっ、でもこれも自分のリズムなのかな。
ちょっと早足になっただけで。

その後はまたのろりのろりと歩くのだと思います。


何にせよ、やりたいからやる。
そして出来るときだから動く。
出来ない時は保留。

願う。
動く。
委ねる。

これ、わたしの信念です(笑)


待つのも、「待つ」という行動。
実際行動してなくても、今じゃない時は焦らず待つ。
「その時を」

これもわたしの信念です^^


なんだか、アメブロではなく、マニアック読者さん向けのこちらでこっそりつぶやきたくなったので^^


旅と学びと。

お休み中に行く旅は、お客様にご迷惑をおかけするので、その後もご報告いたしますね^^
ご来店の方は、聞かされるかも(笑)

学びは、アメブロの方になるかな~
発表出来る時期になったら、ご報告いたします。



後、夢があるの。
とあるアーティストのライブに行くこと!
いつか、行けますように☆
ふふふ。
こーいうーのもね。
はーとわくわくになる大事なアイテムなのです。



みなさんの夢も聞かせてくださいね~
大きい小さいではなく、自分の楽しみでね^^


ここに来てくれるみなさん、本当にありがとうございます。

心より感謝を込めて☆





スポンサーサイト
最近の記事
最近のコメント
☆mail 問い合わせはこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
今日のレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 ☆ kuniko ☆

Author: ☆ kuniko ☆
「coming soon hair room」へ
ようこそ

life is happy
美容室の主 仕事だけど趣味だったり日常だったり
毎日真剣にイメージとおしゃべりをしています。。。
そして楽しんじゃってます

9/24 9周年企画のお知らせup
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ内検索
