

わくわくがー

も、もしかしてーーー

夢であるライブに行ける?

活動休止だったのが、わたしの予想通り秋に復活ライブが行われる。

でもでもでもー

倍率すっごいよね、きっと。

会場、せまいし。


どうか、当選しますように。



秋も忙しくなりそうです。

新メニューの準備に。

ライブ(行く気でいる)に。

学びで東京に。

NEWアルバム発売(ライブの方とは違うアーティスト)に。


大好きなことだらけ^^



その前に、夏。

楽しもう♪

お勉強も遊びも。

あたし喜び。幸せが。

どうか叶いますように。



みんなの喜び。幸せが。
どうか叶いますように。



ココロの交換。

わくわくも分かち合えますように☆



日々は、色々あるけどさ。
楽しいこと。
想像して。
創造して。

ね^^


みなさん、いつもありがとう。


みんなのココロ、聞かせてくださいね。

良いことも、そうでないことも。



ありがとう。



愛と感謝を込めて☆
kuniko



最近の記事
最近のコメント
☆mail 問い合わせはこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
今日のレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 ☆ kuniko ☆

Author: ☆ kuniko ☆
「coming soon hair room」へ
ようこそ

life is happy
美容室の主 仕事だけど趣味だったり日常だったり
毎日真剣にイメージとおしゃべりをしています。。。
そして楽しんじゃってます

9/24 9周年企画のお知らせup
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ内検索
