

新メニューのお知らせ/アロマタッチ

新メニューのお知らせ


【アロマタッチテクニック】

◆doTERRAの精油を使ったアプローチ◆



アロマタッチテクニックとは。。。


エッセンシャルオイル(100%自然の精油)が持つ力で、自然治癒力を高める。

ストレス・炎症反応・自律神経に対処するように作られ、バランスのとれた身体へ戻すテクニックです。



アロマタッチテクニックに期待できること。。。

心身のストレス要因を制御し、自律神経の正常なバランスを整えて修復する働きを手伝う。

人間本来の自然治癒力を高め、心身と精神のバランスを整え健やかな状態へと導く。

(医療行為ではありません。病気の予防と健やかな心と身体をサポートするものです)





背中と足裏に施術します。
脊髄に8種類の精油を垂らしなじませます。

マッサージではありません。


精油の持つ力(エネルギー)を心身に直接お肌から、優しくなじませます。

肉体・神経・精神とその方に必要なところへ。

免疫力アップで、健やかな心と身体を保ちます。




【 料金 】


◆ アロマタッチ 60分 5000縁

   (お着替え・お茶込)


◆ アロマタッチ+レイキヒーリング 90分 8000縁

   (お着替え・お茶・ヒーリングシェア込)





ご興味のある方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。





わたしも体験しました。

とっても心地良く、精油のエネルギーが心と身体に染み込み、しばらく愛に包まれていました^^


元気になりそう~

心も身体もね^^



ご予約お待ちしています。




愛と平和☆感謝を込めて

天使の癒し☆kuniko


最近の記事
最近のコメント
☆mail 問い合わせはこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
今日のレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 ☆ kuniko ☆

Author: ☆ kuniko ☆
「coming soon hair room」へ
ようこそ

life is happy
美容室の主 仕事だけど趣味だったり日常だったり
毎日真剣にイメージとおしゃべりをしています。。。
そして楽しんじゃってます

9/24 9周年企画のお知らせup
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ内検索
