fc2ブログ

お久しぶりです

気づくと・・・1ヶ月が過ぎていました・・・

その間、いろいろありました(笑)

いろいろを越えて、今、平和がやってきました~

ヨカッタヨカッタ。




皆さん、お元気ですか?


もう秋の気配。。。

というより秋本番ですね。
あっという間に、冬が来るのだろうね~


何はともあれ、わたしは元気です(*^。^*)

また、みなさまと楽しい時間を過ごせたらいいなぁと思っています♪

皆さんのお顔を見ることがわたしの幸せなのです~



10月後半と11月・12月。
癒しのメニューになりますが、ゆっくりと学びを身体に落として染みこませていきたいと思っています。


必要な方に受け取って頂けますよう心を込めて。愛を込めて。



美容室メニューは、ご好評頂いております「ヘッドスパ」

普段頑張っている自分自身のご褒美に、プラスメニューでいかがですか(^o^)/

頭がすっきりする。
視界が広がる。
疲れが取れる。
リラックス~
香りが残って、後からも心地良い。
癒される~

などなど、嬉しいお言葉を頂いています。


精油を背中と足裏になじませるように優しくマッサージ「アロマタッチ」もご好評です♪


秋も、髪もツヤツヤ。
身だしなみ整えて。

おしゃべりも心の栄養。デトックス♪
溜めこまずに話したいこと話して。
スッキリね^^


ココロもカラダも健やかに笑顔で過ごしませんか(*^。^*)


みなさまのご来店を心よりお待ちしています。

みなさん、いつも本当にありがとうございます。


心より愛と感謝を込めて☆

kuniko

スポンサーサイト



最近の記事
最近のコメント
☆mail 問い合わせはこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
今日のレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 ☆ kuniko ☆

Author: ☆ kuniko ☆
「coming soon hair room」へ
ようこそ

life is happy
美容室の主 仕事だけど趣味だったり日常だったり
毎日真剣にイメージとおしゃべりをしています。。。
そして楽しんじゃってます

9/24 9周年企画のお知らせup
カレンダー&アーカイブ(Tree)
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ内検索