

予約状況と年末年始のお知らせ/臨時休業も

11月の予約状況と年末年始のお休みのお知らせです♪


■11月

20日(木)まで満
21日(金)14:00
22日(土)16:30
23日(日)満
24日(月)16:30

25日(火)定休日

26日(水)11:30 13:00 15:30
27日(木)11:00 15:00 17:30
28日(金)14:30 17:30
29日(土)15:00 

30日(日)臨時協業
30日(日)と12/1は、新しい癒しメニュのため、受講しに行って来ます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします!


予約状況は随時変動します。
お電話・メールにて、ご確認お願いします。




■12月のお休み

1日(月)
2日(火)
9日(火)
15日(月)
16日(火)
24日(水)代休

23日(火)は祝日のため返上営業致します
24日(水)変わってお休みとなります
30日(火)も営業いたします。年内最終日です。


12月のご予約は、お早目にどうぞお待ちしています。!
クリスマス前はすぐに埋まると思いますので、予定が分かり次第、お願いします。




■お正月休み

12月31日(水)~1月3日(土)まで

新年は、1月4日(日)11:00オープンです。

電話予約は。10:30より受付。

お休み中メール予約は承ります。

お返事は休み明けの4日となりますが、よろしくお願い致します☆



みなさまいつもありがとうございます(*^。^*)

心より愛と感謝を込めて♡
kuniko







最近の記事
最近のコメント
☆mail 問い合わせはこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
今日のレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 ☆ kuniko ☆

Author: ☆ kuniko ☆
「coming soon hair room」へ
ようこそ

life is happy
美容室の主 仕事だけど趣味だったり日常だったり
毎日真剣にイメージとおしゃべりをしています。。。
そして楽しんじゃってます

9/24 9周年企画のお知らせup
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ内検索
