fc2ブログ

世の中のニュース スポーツ編

日本ハム日本一

またしても私は温泉に向かい、待合室を通ると 日本シリーズが目に入った。
お、9回じゃん。
あら、日ハム優勝目前。
ちょっと足を止め見入る。
でも野球もなかなか はい終わり とはいかず、後でダイジェスト見ようと、入浴。
家に帰りニュースをチェック。

新庄ってば、バッターボックスで泣いてるじゃないのぉーー。

そっか、これで最後だもんね。
普段ゲームは見ないものの、さすがに気になる。
なんかちょっと感動。

今回は日ハムに運がついてたかんじよね。
2戦目から勢いがあったもんね。
あーなるとあの勢いは止められないから不思議。

流れに乗ると何でも強いもんだなぁ?って思う。
ちょっとのタイミングで、チャンスをつかむのは簡単でもあり、難しくもある。
う??ん。。。

新庄ってスター性が抜群ですよね。
人を引き付ける魅力の持ち主。
ここまで認められるまでは、なかなか変わり者とか言われてきたけどね。
内面はとってもデリケートなのかも??ね。
これからも楽しみ。

ハム安くなるかなぁ?(笑)
パ・リーグ優勝のときはそうでもなかったみたい。
丸大ハムのほうが安かったってよ。
北海道だけではなく、全国的にセールお願いします。と願う。
世の主婦は(私も)そこ大事ですからぁ??。
頼みますよっ!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ハム太郎

わたしも同じことを・・・考えてましたよー!ハム安くなったら買うぞー^^/
新庄いなくなったら野球界がつまんなくなりそー!

昨日の試合は感動しましたね~普段は全然スポーツとか興味ないんですけど。。。自分の地元に野球やサッカーのチームがあるって羨ましいな~と思いました。

>yuちゃん

やっぱり ハム だよね^^
なんたってどこが優勝するかでセールは違ってくるもの(笑)
中日じゃあ、名古屋はいいけど、こっちにはあんまりだもんね。
パ・リーグでは一役かった新庄。つんまんなくなるねぇ・・・


>勝新さん

ね!感動だったねぇー。
普段は興味ないんだぁ。でもイメージないかも(笑)
確かに、地元にプロチームあったらきっと盛り上がるよね!
私もいつもそう思います。ここでは厳しいね・・・
最近の記事
最近のコメント
☆mail 問い合わせはこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
今日のレシピ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

 ☆ kuniko ☆

Author: ☆ kuniko ☆
「coming soon hair room」へ
ようこそ

life is happy
美容室の主 仕事だけど趣味だったり日常だったり
毎日真剣にイメージとおしゃべりをしています。。。
そして楽しんじゃってます

9/24 9周年企画のお知らせup
カレンダー&アーカイブ(Tree)
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリー
ブログ内検索